頼んでもいないのに突然荷物が届いた。箱を開けるとそこには言葉にできない感動が詰まっていた。

メディア

新型コロナウィルス拡大防止のために、鈴木北海道知事が緊急事態宣言をだし、外出自粛となった北海道。

ある食品メーカーから頼んでもいないのに、荷物が届きました。箱を開けると…

ある食品メーカーから届いた荷物の中身

九州の食品メーカー「久原本家」さんから突然頼んでもいない荷物が届いたもずくさん。

なんだろうと思い開封してみると、そこには、北海道のお客さんを気遣う手紙とたくさんの商品が入っていました。

もずくさんのツイートに対して、発送元である久原本家さんからはこんなに暖かいリプが寄せられています。

「おいしい物いっぱい食べてウイルスを追い払ってくださいね。日本中,世界中に平穏の日が戻ってくることを祈っております。」

久原本家から荷物が届いた北海道在住の方々の声

久原本家さんの心遣いは北海道だけではなかった

もずくさんのツイートを見ると、久原本家さんは災害発生時などにお客さんへ無料で食品を届けるという取り組みをされているそうです。

これが会社のマーケティングの一環だとしても、心温まるステキな取り組みです。

久原本家さんもおっしゃっていますが、新型コロナが早く沈静化し、日本中,世界中に平穏の日が戻ってくることを祈っております。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました