「下半身を見せつけたい欲があった」現実逃避で下半身露出した45歳の男が逮捕ww露出した本当の理由がこちらww

メディア

ニュースパスによると、北海道恵庭市の路上で帰宅途中の女性にみずからの下半身を露出したとして45歳の男が逮捕されました。

逮捕された男の自宅は夕張郡由仁町。犯行が行われた恵庭市までは20㎞離れていますし、犯行に及んだ理由についても何とも不思議な発言をしています。

この記事は、恵庭市で逮捕された下半身露出男の犯行計画や発言についてお話しします。

逮捕された男の犯行計画

逮捕されたのは45歳の無職の男。自宅は夕張郡由仁町にあり、犯行に及んだのは恵庭市。両市には20㎞程の距離があります。

グーグルマップで調べてみると、JR由仁駅から恵庭駅まで26.2㎞であることがわかります。

両市の人口を比較すると、由仁町が約5400人に対して恵庭市が約68000人。他に江別市でも犯行に及んでいたとあります。ちなみに江別市の人口は約12万人。

逮捕された男の気持ちを考えると、自宅がある由仁町は人口が少なく顔がわれやすい。ならば人口の多い近隣市町村でと計画したのではないでしょうか。

この推測があっていたとしたら、空いた口が塞がらないですね。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは北海道由仁町に住む無職の45歳の男です。男は去年10月、恵庭市の路上で帰宅途中の女性に対しみずからの下半身を露出した疑いが持たれています。警察によりますと、男は犯行に及ぶために自宅のある由仁町から20キロ以上離れた恵庭市まで車で移動したとみられています。

警察は、江別市や恵庭市周辺で同様の事案が数件あることから男の余罪を追及する方針です。

ニュースパスより引用。

「将来が不安だったから…」下半身露出男の呆れた犯行理由

逮捕された男の犯行理由が、「下半身を見せつけたい欲があった」「将来への不安から逃れたい現実逃避で犯行に及んだ」。

将来が不安で下半身を見せつけたいは理由としてもはや成り立っていませんよね。

調べに対し、男は「下半身を見せつけたい欲があった」と話す一方で「将来への不安から逃れたい現実逃避で犯行に及んだ」とも話しているということです。

ニュースパスより引用。

逮捕された下半身露出男へのみんなの反応

子孫を残したいという生物の本能なのか…

将来不安よな。下半身露出します。

現実逃避できるっていう考えられる才能ほしいわ。

訳わかんなくなって本能がむき出し?

警察からは逃れられなかった模様。

下半身露出しても将来の不安からは逃げられないのに(苦笑)

下半身を露出して見せつけた方は自己満足したとして、見せられた方の気持ちを考えると、トラウマになっているかもしれないし、胸糞が悪いですね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました