娘「ついったー1いいねで1円ちょうだい」父「いいよ」⇒父「いいねした人100円ください…」とんでもねぇことにwww

メディア

父と娘が交わした約束の「Twitter投稿1いいねにつき1円」がとんでもない結果になっていることが話題になっているのでお話しします。

「Twitter投稿1いいねにつき1円」父と娘との約束

Twitterフォロワーが1400人程のレイジパパさん。

娘さんがガチャ引き当てたひとつの石。全6種類なはずがどれにも該当しなかった。

珍しいのでTwitterにあげようとすると、娘さんからこんな一言が…

「Twitterに上げていいけど、いいね貰った分だけ1円ちょうだいね。」

フォロワー数も多いわけではないし、そんなにいいねがくるわけないだろうと考えたレイジパパさん。

実際にTwitterに投稿してみると…

なんと、16万いいねを超えてしまっています!

次々と拡散され、いいねが瞬く間に増えていくことに驚いたレイジパパさん。ついにこんな約束を追加します。

レイジパパさんの投稿が4月9日の20時36分。この記事を書いているのが4月10日の11時ですから、娘さんとの約束の時間まであと1時間あります。

いったいどこまでいいねは伸びるのでしょうか。

伸び続けるいいねへの父の気持ち

レイジパパさんのつぶやきを時間を追ってご紹介しましたが、いいねが止まって欲しい感がひしひしと伝わってきますよね。

「Twitter投稿1いいねにつき1円」父と娘との約束へのみんなの反応

SNSの凄さをを垣間見た瞬間でした。こういう時のネット民のノリの良さってすごいですよね。

レイジパパさんはこんな本音もつぶやいています。

いいねした人から100円貰いたい。

4月10日の12時まであと30分。いいねはどこまで伸びるのでしょうか。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました