Twitter女さん「また車の免許がAT限定かMTかでマウント取り合ってるのね」最後に痛烈な一言を残してしまう

気になるツイート

俳優の伊藤健太郎さんが逮捕され、伊藤さんの免許証がネットに流出しましたよね。

車好きの伊藤さんがAT限定免許であったことに衝撃を受けたとか、車の免許はMTがいいとか、ネットで論争になっていました。

言わばマウントの取り合いのようになってしまった「車の免許」論争に、とある女性が言及したことが話題になっています。

Twitter女さん「また車の免許がAT限定かMTかでマウント取り合ってるのね」

また車の免許がAT限定かMTかで荒れてるのね。

MTの免許を取ったことしか取り柄のない底辺がネットでマウントをとる。

数時間しか教習は変わらないし、今の時代ほぼAT車。

私の夫はAT限定ですが、MT免許を取った大多数の人たちよりも良い車に乗っております。

なぜなら医師免許を持っているので。

今の時代、乗用車がほぼオートマチック車であるということをツイートされています。

確かに、シフト操作が少ない分AT車の方が運転は楽だと言えますし、街ゆく車もAT車が多いですよね。

このツイートへのネットのコメントを調べてみました。

ネットのコメント

・夫の医師免許でマウント取ってて草

・夫の職業でマウントすなーっ!!

・マウント取ることが醜いって話のはずなのに旦那でマウント取るあたりが頭腐っとる

・女のくせにATコンプこじらせすぎやろ

・人の褌で相撲を取るな

もみあげチャーシューより引用。



免許証の話しのはずが、最後は夫が医師であり、良い車に乗ってる話に変わっていますよね。

マウントはこのように取るという見本だったのでしょうか。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました