政治批判のラサール石井さん、10万円給付申請する⇒そのときネット民に共通の反応がwww

気になる人物

政治批判のツイートが多く見られるタレントのラサール石井さんが、新型コロナ緊急対策の10万円給付申請をしたことが話題になっています。

ラサール石井さん、10万円給付申請する

10日、TBSラジオで放送された『爆笑問題の日曜サンデー』に電話で出演した、元コント赤信号のリーダー・渡辺正行さんが、驚くべき暴露をしたのでした。

「こないだ石井ちゃんに電話したんだけどさ…」

「なんか、給付金をさ、申請し終わったらしいよ。俺さ『あれだけ政治に過激なこと言ってたじゃーん』って言ったんだけどさ…」

司会の爆笑問題の二人も笑うに笑えません。リーダーは続けてこう言いました。

「あいつ『いや…もらえるものはもらわないと』だって(笑)」

TABLOより引用。

ラサール石井さんの政治批判ツイート

「検察庁法改正案に抗議します」

数日前にトレンド入りしていたタグですが、反対のツイートをされています。

また、日刊ゲンダイ掲載の自身のコラムもツイートされていますね。

そして、10万円給付についても「なんでいちいち面倒臭くするんだ。うっとおしいな。」とツイートされています。

ラサール石井さん、10万円給付申請するへのみんなの反応

令和で一番ダサい(笑)

ダサール石井🤣恥ずかしいぞ

まあ貰えるわけですし、いいんじゃないですか?それにしてもラサール石井ってダサいですね。渡辺正行さん、ナイスです。

なんかどーでもいいわあ…

石井はんよ、生きるのは大変だろ?笑

10万一律給付で反日に渡ったお金を計算して欲しい。混乱もあるし本当に困っている人へ30万で良かっただろう。

はちま起稿より引用。

うーん。

ちょっとダサかったかもしれませんね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:TABLOはちま起稿、twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました