「目印?山が見えます」みんなはクソ笑うけど僕は必死なんだ!道に迷った人が言い放つ方向音痴名言12選ww

メディア

みなさんの周りにも方向音痴の方がいらっしゃいませんか。

何度事前に道を確認しても当日必ず迷ってしまう。周りの人は笑ったり怒ったりしますが、目的地に向かっている本人は必死です。

この記事は、必死に目的地に向かっている方向音痴名言12選についてお話しします。

必死に目的地に向かっている方向音痴名言12選

お通しアリウープさん(@OtoshiAlleyoop)のツイート。必死に目的地に向かっている方向音痴の名言を投稿されています。

「今どこいるって?分ったら苦労しませんよ。」などどこか笑える、遅刻されても許せるような名言ばかりですね。

方向音痴名言12選
  • 今どこいるって?分ったら苦労しませんよ
  • 「目的地付近です」はナビからの死の宣告
  • 6時の方向?自分の足だわ
  • でもね、トイレには行けたの!褒めて!
  • 今日は迷わない、カンが冴えてる(この後迷う)
  • 日本海側は南北逆だから難しいねー
  • 目印?山が見えます
  • 前に来た時には白い犬がいた
  • 10分迷っただけで到着時間が20分延びた…時空歪んでる
  • あっ!ここ昨日ストリートビューで迷った道だ!
  • 交番で聞いた上で迷ってるから電話してるの
  • 西寄りの東

また、この方向音痴名言集は、お通しアリウープさんがTシャツなどにして販売されているそうですよ。

方向音痴名言12選へのみんなの反応

わかりみが深いと話題になっていますが、中には「横浜って愛知県でしょ?」など新しい名言も飛び出しています。

方向音痴の人には申し訳ないのですが、どうしてそこまで迷うの?と思うときもあります。

しかし、悪気がないから許せちゃうんですよね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました