東京都大田区で50代の女性に性的暴行を加えたとして、小島貴紀(こじまたかのり)容疑者(49)が逮捕されました。
この記事は、小島貴紀の顔画像やFacebookアカウント、事件の原因などについてまとめます。
小島貴紀顔画像「美熟女好きの執拗ストーカー」

これは、小島貴紀の顔画像です。黒縁のメガネをかけ、ミュータント(突然変異体)と書かれた帽子を被っています。
被害にあわれたのは50代の女性ということですが、小島貴紀は美魔女好きだったことが想定されます。
ニュースを見ると面識はなかったそうですが、本当かなと思ってしまいますよね。
もしかするとストーカー行為の上で被害者女性の家を突き止め、犯行に及んだのかもしれません。
小島貴紀のFacebook

小島貴紀を漢字でFacebook検索した結果、同姓同名のアカウントはあるものの。逮捕された小島貴紀であると考えられるものではありませんでした。
また、ひらがなで「こじまたかのり」をフェイスブック検索した結果、名前は多数ヒットするものの、逮捕された小島貴紀であると特定できるものはありませんでした。
しかし、小島容疑者の年齢を考えると、Facebookを使っている可能性は十分にあります。
小島貴紀住宅侵入は「無施錠だったから」
小島貴紀がどうやって50代女性の家に侵入できたかというと、鍵がかかっていない無施錠の状態だったからだと供述しています。
小島容疑者は無施錠だった場所から侵入して就寝中だった女性に対して犯行に及んだとみられています。
yahooニュースより引用。
被害にあった女性もなぜ鍵をかけないで就寝したんだろうという疑問がわいてきますよね。
東京都大田区といえば、閑静な住宅街やにぎやかな商業エリア、そして海辺には工業地帯と多様な地域として知られています。
被害にあわれた女性が住んでいた地域については不明ですが、鍵をかけなくてもいいくらい治安がよかったのかもしれません。
しかし、就寝中に襲われたことを考えると、小島貴紀は以前から被害者女性の家族構成や周辺治安を念入りに調査、確認していた執拗なストーカーだったのかもしれません。
小島貴紀の50代女性性的暴行のニュース「静かにしろと脅し乱暴」

会社員の小島貴紀容疑者(49)は、先月25日の早朝、大田区のアパートの一室に侵入し、寝ていた50代の女性に乱暴したうえ、けがをさせた疑いが持たれています。
警視庁によりますと、小島容疑者は、女性に「静かにしろ」などと言い、乱暴したということです。
このアパートにオートロックはなく、部屋の鍵は閉まっていたとみられています。
小島容疑者は逮捕時に「すみません」などと容疑を認めています。
小島容疑者は、犯行前に周辺の物色などをせずにアパートに向かっていることから、警視庁は女性を狙っていた可能性もあるとみて、詳しい動機や侵入方法を調べています。
テレ朝newsより引用。
コメント