「ふざけんなよ!クソガキ!」工場の管理者がブチギレ!高校生2人組が工場の空き部屋に放火か(画像あり)

気になるツイート

福島県郡山市付近で相次ぐ不審火。

1月22日午後1時ごろ、福島県郡山市田村町の倉庫であった火災。火は隣接する事務所にも燃え移り、あわせて2棟が焼ける火災となりました。

放火とみられるこの事件ですが、Twitterに工場の管理者とみられる方の怒りの投稿があり、話題になっています。

放火被害にあった工場管理者のツイート

放火被害にあった工場管理者のツイートです。

消防による消火の様子と、犯人が高校生で逃走中であることがツイートされています。

この火災は放火とみられ、yahooニュースにも掲載されていました。

・福島県郡山市田村町の倉庫で、火事があった。

・火は隣接する事務所にも燃え移り、合わせて2棟が焼かれ、約1時間後に消し止められた。

・延焼した事務所では数日前にも不審火があり、警察では何者かが放火した可能性もあるとみている。

yahooニュースより引用。

犯人が逮捕されるまで、放火をされた工場の片付けもできないという管理者さんの投稿。

理不尽な火災へのネットのコメントを調べてみました。

ネットのコメント

最近の高校生は何するか分からないので怖いですね。

これ、補償どうなんだろう?

空き部屋に木を組んでの放火ですか。かなり質の悪い事をしていますね。それと高校生ですか…十五歳以上となると、逮捕は逃れられない可能性が非常に高いかもしれません。被害にあわれた方々も、被害総額も………考えたくもない事柄ではありますが、どうか気を強く持ってください。

どうしても高校生の親に同情してしまう…

放火はくっそ罪重いからなぁ。まぁ、延焼する事を考えたら無差別殺人と変わらんからな。徹底的に追い込むべきですね。

多分このツイート見てる犯人お顔真っ青やろな

仮に保険に加入していた場合、保険金が下りる可能性はありますが、保険会社から放火野郎と両親に全額請求がいきますからね…破綻だなこりゃ。

はちま起稿より引用。

犯人は軽い気持ちで火をつけたのかもしれませんが、大変な大火災となってしまいました。

事の重大さに気づき、自分から自首して欲しいなと思います。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました