北原玄季顔画像Facebook「松潤似のイケメンけつ穴男」福島県富岡町の勤務先も調査

事件
Pocket

福島県富岡町元職員、北原玄季容疑者(22)が薬物入りの飲料を知人男性に飲ませ、わいせつな行為をしたとして起訴されました。

この記事は、北原玄季の顔画像やFacebook、福島県富岡町の勤務先について調査します。

北原玄季の顔画像

北原玄季容疑者の顔画像です。

灰色のポロシャツ、少し日焼けした腕。

整った太めの眉毛は嵐の松本潤さんを想像させるイケメンですよね。

こんなイケメンなら、彼女がいてもおかしくないと思うのですが、男性が好きだったのでしょうか。

北原玄季のFacebook

北原玄季容疑者のFacebookアカウントです。

プロフィール画像には、福島県の会津磐梯高原にある諸橋近代美術館を使用しています。

フェイスブックにどんなことを投稿しているのか見てみると、福島県富岡町のイベント「復興歌謡祭」のことが投稿されていました。

10月22日の復興歌謡祭大盛況でした。

企画運営いただいた関係各所の皆様、ハナミズキの猪狩とみ子ママ、そしてご来場いただいた皆様ありがとうございました。

お花も間に合ってひと安心。

投稿はプロフィール写真と復興歌謡祭2022に関するものだけでした。

しかし、友達は899人いますので、Facebookはどちらかというと見る専だったのかもしれません。

北原玄季の福島県富岡町の勤務先

北原玄季容疑者の福島県富岡町の勤務先ですが、税務課課税係であることが分かりました。

本日発行の広報とみおか1月号は、現在上郡地区で整備中の産業団地前より税務課課税係の北原玄季主事がお伝えします。

福島県富岡町のFacebookに投稿された、「広報とみおか1月号」を手に持つ北原玄季容疑者の姿です。

北原容疑者は11月21日付で役場を退職しています。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
事件
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました