「彼氏とキスしちゃった♡」女の幸せ掴んだよ(パシャ)→見る人をイラつかせる幸せ投稿、真相を公開した清々しすぎる女子のご尊顔をご覧くださいww

メディア

彼氏や彼女との幸せ。特に初めてのキスは幸せ一杯になるものなのではないでしょうか。

虚無顔プリンセスさんが一枚の写真をTwitterで投稿しています。

顔は隠されていますが、彼氏との幸せそうなキスの様子が投稿されたものですが、このキスには驚きの真相があります。

この記事では、彼氏とのキスの真相を紹介します。

彼氏とのキス、女の幸せを掴んだツイート、真相を告げる顔が清々しすぎる

虚無顔プリンセスさん(@Po483)さんのツイート。彼氏と幸せそうにキスをされていますが、実際はマネキンとキスをしていたのです。

1枚目の画像だけ見ると恋人にハグされているように見えますが、2枚目で仕掛けを暴露!

そう、虚無顔プリンセスさんには溺愛してくれる恋人などいなかったのです…。

恋人役のマネキンの首は、普段はウィッグを被せているもの。虚無顔プリンセスさんはコスプレでさまざまなキャラクターをしているため、家にはちょうどいいマネキンの首があったのでした。

grepeより引用。

ちなみに、このツイートの2枚目の写真は、妹さんが引きながらも撮影されたのだそうです。

2枚目の写真を見ると、虚しさや思い、そして、清々しさすら感じます。

虚無顔プリンセスさんはコスプレイヤーだった

コスプレをしていたから、ウィッグやマネキンを持っていたのですね。

虚無顔プリンセスさんが実際にコスプレしている姿を紹介します。

虚無顔プリンセスさんのTwitter本垢 ポン酢(@ponzu_cos

虚無顔プリンセスさんの「仮想彼氏とのキス」へのみんなの反応

幸せ一杯のキス写真なんて、本来はうらやましすぎてイラつく方が多いと思われますが、高評価が多いです。

キス顔投稿に、すぐにコスプレしている人とわかった方も。

一般人がマネキンを持っているなんてなかなかないことですもんね。マネキンを持っているなんて、美容師かコスプレされている方ぐらいかと思います。

それにしてもオチが秀逸なツイートでしたね。特に2枚目の写真の顔が清々しく感じられます。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました