【速報】タッピ―ナ・木下優樹菜の浮気相手特定!?このシルエットから想定されるもう一人の「たかし」にこれはいけないだろwww

気になる情報

人気掲示板のガールズちゃんねるで、芸能界引退を発表した木下優樹菜さんの浮気相手の特定が始まっています。

木下優樹菜さんの浮気相手とは

文春オンラインが、木下優樹菜さんの浮気相手の特徴と、不倫関係の事実を掲載しています。

「活動を再開した直後、木下が結婚している際に大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしい、という話が浮上したんです。Aは男らしいヤンチャ系のイケメンで、藤本とはまた別のタイプ。事務所側からするとまさに寝耳に水で、すぐさま木下本人との話し合いの場をもった」

Aとの関係について木下に問いただしたところ、木下は気落ちした様子で口を開いたという。

「隠し通すのは無理だと感じたのでしょう。木下はAとの関係を、すべて洗いざらい事務所に告白しました。効いてみると、かなり深い関係だったことがわかり、事務所はもう守り切れないと判断したのです。乾のことにしても、騒動直後に木下の証言が二転三転していたこともあり、『今後連絡をとらない』という約束も信じられなり、これではマネジメントはもう難しいという結論になった。(略)」(同前)

文春オンラインより引用。

大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・A

非アイドルヤンチャ系男性グループ、俳優としても活躍、30代、既婚、子持ち

ガルちゃんでこの人ではないかと言われているのが…

>>木下優樹菜の浮気相手と思われている男性

ガルちゃんのコメント

やはり「たかし」以外にもあったんですね…

子供にもタカシ!って呼ばせてたんだってね。エグっ

余罪が沢山ありそうだね

やっぱり本当はイケメン好きなんですね!

エグザイルのTさん?

タカシには飽きてタカヒロに手出してたみたいね。

ガールズちゃんねるより引用。

また、yahooニュースには、木下優樹菜、新たに浮上した「不倫相手」の実名が報じられない理由と題して、こんなニュースが流れていました。

『NEWSポストセブン』は「妻子持ちのミュージシャン」だと報じ、『サンスポ』は「30代俳優」、『スポニチ』は「男性グループメンバー」、『文春オンライン』は「大手芸能事務所所属・男性グループの30代メンバー」であるとしている。その背景はというと、

「各媒体の記者は木下の事務所の関係者まわりに取材にあたったと聞きます。そこの情報がいちばん深い情報をもっていると踏んだからでしょう。

しかし、その場合、ある程度の情報を得た媒体もあったようですが、相手もタレントかつ、ウラドリ取材が困難であるため、最終的に“実名で報じるのはNG”だと判断したようです。なので、木下さんの新たな不倫相手の名前が世に出回る可能性は低いといっていいでしょう」

所属事務所に本件について問い合わせると「契約解除をしたのでお答えできる立場にありません」と、真相は藪の中へ。これだけ多くの媒体が「第2の不倫」について扱っているのだから“クロ”であることは間違いなさそうだ──。

yahooニュースより引用。

木下優樹菜さんの不倫相手は、ガルちゃん民の特定どおりなのか。

また、スクープとして報道されるのか。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:アルファルファモザイク文春オンラインガールズちゃんねるyahooニュース

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました