アンジャッシュ渡部さん、王様のブランチから顔面破裂の演出をぶち込まれてしまう(動画あり)

気になる番組

2020年、多目的トイレで行為というパワーワードを生み出してしまったアンジャッシュ渡部さん。

現在、渡部さんは芸能活動を休止しています。

当然ですが、渡部さんが出演されていたTBS系「王様のブランチ」へも浮気報道依頼出演されていないのですが、12月26日放送の「王様のブランチ」で、渡部さんの顔面が描かれた風船が破裂するという演出がリアルタイムで放送されたことが話題になっています。

王様のブランチ、渡部さんの顔面を破裂させてしまう。

12月26日、今年最後の放送となった「王様のブランチ」

エンディングでの「良いお年を」と言う言葉で画面の下から浮かび上がる風船。

その風船のなかの1つ、赤い風船に見覚えのある顔が描かれています。

そうです、アンジャッシュ渡部さんの顔です。

そして、渡部さんの顔が描かれた風船だけが割れるという演出が…

この演出を見た方のコメントを集めてみました。

ネットのコメント

これコラかと思ったわほんま怖い

顔の出方も破裂音も派手で草

しゃーない、スタッフが一番キレてるやろ

王様のブランチだけは渡部をレギュラーから外さず謹慎空け待ってたのに、勝手に他局のガキ使で復帰しようとしてなおかつ会見炎上だからな。ちなみに王様のブランチは渡部の会見の次の日に渡部の降板を決定。マジギレしてる

はちま起稿より引用。

渡部さんと王様のブランチの間に、いろいろなことがあったのはわかるのですが、この演出は本当にいいのでしょうか…



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる番組
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました