小室圭さん、宮内庁から「帰国しないでほしい」と言われる?その衝撃の理由がこちらになりますww

メディア

女性セブンによると、秋篠宮家の長女、眞子さま(28才)の婚約内定者の小室圭さん(28才) に宮内庁から「帰国しないでほしい」との要請があったようです。

そういえば小室さんは、米国留学へ出発してから、一度も帰国していません。

普通の家庭ならば、 離れて暮らす家族でも、年末年始の連休ぐらいは実家に集い、団らんの時間を過ごすものです。お母さまの小室佳代さんも寂しい思いをされているかもしれません。

この報道に対して、女性がどう感じているか調べてみると、いろいろな意見があることがわかりました。

この記事では、小室圭さんへの宮内庁からの帰国拒否報道に対する女性のホンネについて紹介します。

小室圭さんへの宮内庁からの「帰国しないでほしい」という要請

女性セブンの小室圭さんへの宮内庁からの「帰国しないでほしい」という要請の記事がこちら。

宮内庁側から、“帰国しないでほしい”との要望があったそうです。相変わらずマンション内での監視カメラ警備や周辺の見回りは続いています。しかし、本人の帰国となるとSPによる身辺警護が必要になる上、厳かな雰囲気で迎える令和皇室の初めての年始行事に水を差すことになりかねない。帰国しても、眞子さまにお目にかかる機会がないこともあって、お正月の帰国は見送ったのでしょう」(警備関係者)

NEWSポストセブンより引用。

また、同誌によると、今年の正月こそは母・佳代さんと祖父が待つ実家に戻って、慶事の相談をするのではないかとみられていたようですが、小室圭さんの帰国はかなわなかったようです。

小室圭さんへの宮内庁からの帰国拒否報道に対するみんなの声

婚約者に逢えない…お話しだけ聞くと悲話に聞こえますが、小室圭さんへの宮内庁からの帰国拒否報道に対して、特に女性はどう思っているのか、ガールズちゃんねるで調べてみました。

帰国しないでほしい。(「一生」という含みあり)

一生米国にいていいよ

破談の報道はまだですか?

ほんともう察してくれ

なんでこいつを税金で警護しなきゃならんのよ

帰国しないこと それは全国民の願い

早くこの件終わらせてほしい。何年うだうだしてんのよ。

重ねて私からも要請する

宮内庁公認の嫌われ者ってwww

更に私からも要請する

楽器ケースに忍べば例外入国ありw 但しプライベートジェットに限る

みんなから祝福された守谷彗さんと絢子さまは幸せそうだね

ガールズちゃんねるより引用。

小室圭さんについて、女性は良く思っていない方が多いようですね。

それにしても婚約報道からかなりの時間が経ちました。はたして眞子さまと小室さんは結婚されるのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました