川崎市役所火事の原因「まだ中には人がいるぞの叫び声」動画・画像まとめ

ニュース
Pocket

建設中の川崎市役所で火事が発生したことがSNSで話題になっています。

屋上のタワークレーンの下からもうもうと黒煙があがる様子が動画や画像で投稿されていますが、川崎市役所の火事の原因は何だったのでしょうか。

この記事は、川崎市役所の火事の原因や、現場の動画・画像についてまとめます。


田中秀和天才が犯した罪「輝かしい才能のゆがんだ性癖」強制わいせつ未遂逮捕


小野勇余罪は嘘「ほのめかしの理由」瀬川結菜さんと関係を持つA氏の告白

川崎市役所火事のニュース「24階天井が燃えている」

この画像は、川崎市役所新本庁舎の火事の様子を捉えた画像です。

10月25日、建設中の川崎市役所新本庁舎で、消防車11台が出動する火災が発生しました。

ニュースによると、ケガ人はなかったということで、ほっと胸をなでおろす思いですが、この火災の原因は何だったのでしょうか。

建設中の川崎市役所で火事が起きています。

消防によりますと、午前11時過ぎ市の消防局の職員が煙が上がっているのを発見し、指令センターに通報しました。

現在、上の方の階から煙が出ていて、消防によりますと、消防車11台が出て消火活動にあたっています。

これまでにけがをした人や逃げ遅れている人はいないということです。

yahooニュースより引用。

川崎市役所火事の原因「ネトウヨの犯行か」

川崎市役所火災はネトウヨの仕業

川崎市はネトウヨさんと呼ばれる人たちに評判が悪いことで知られていますよね。

過去には、ネトウヨさんが川崎のヘイト罰則条例を「日本人を排除する条例」と酷評したことがありました。

しかし、今回の火事の火元は24階の天井の断熱材であることがニュースで報道されていますので、火事の原因は電気配線がらみであることが予想されます。

電動工具使用時の火花から火災発生というケースもありますが、火事の原因については警察と消防の現場検証待ちということになります。

川崎市役所新庁舎建築工事は「大成建設」

川崎市役所新庁舎建築工事はどこの業者が落札し、請け負っているのかを調べたところ、大成建設であることがわかりました。

川崎市新本庁舎超高層棟新築工事」の受注者は、建築工事は大成建設、電気その他設備工事は関電工・協和・京急電機JV、空気調和設備工事は新菱・川本・明和JV、衛生設備工事は大成温・須賀・京急JV、昇降機設備工事は東芝エレベータです。

日本の超高層ビルより引用。

川崎市役所火事の動画・画像まとめ

Twitterに投稿された川崎市役所火事の動画や画像をまとめます。

田中秀和天才が犯した罪「輝かしい才能のゆがんだ性癖」強制わいせつ未遂逮捕


小野勇余罪は嘘「ほのめかしの理由」瀬川結菜さんと関係を持つA氏の告白

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました