【朗報】勝俣州和ファン0人説は本当だった!?⇒勝俣さんがアンジャッシュ渡部について語ったyoutube再生回数増加の腸よじれる理由がこちらwww

気になるツイート

タレントの勝俣州和が、自身のyoutubeチャンネル「勝俣州和のYouTubeって何?」勝俣さんが、アンジャッシュ渡部さんについて語った、【渡部建さんの件に勝俣が答える】緊急トーク!の再生回数が1万回を超えたことが話題になっています。

勝俣州和ファン0人説

勝俣州和さんには「一般人のファンがいない」という説があり、テレビ番組内で検証しています。

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送された『ファン0人説』という内容で、勝俣州和さんには「一般人のファンがいないのではないか」と、お笑いコンビ・おぎやはぎが提唱していた企画です。

結果としては立証できなかったので、勝俣州和さんは一般人にも人気があり、今でも活躍している有名な芸能人といえるでしょう。

grapeより引用。

勝俣州和youtube【渡部建さんの件に勝俣が答える】緊急トーク!

【渡部建さんの件に勝俣が答える】緊急トーク!

勝俣州和さんのyoutubeチャンネル「勝俣州和のYouTubeって何?」

【渡部建さんの件に勝俣が答える】緊急トーク!と題して、勝俣さんがアンジャッシュ渡部さんについてお話ししています。

勝俣さんの渡部さんに関するコメントが優しいなど視聴者からコメントが寄せられていて、再生回数も1万回を超えています。

勝俣州和youtube【渡部建さんの件に勝俣が答える】緊急トーク!再生数増加の理由

youtubeに動画があげられた当初はあまり再生回数が伸びていませんでしたが、1日後には1万回を超えています。

その理由はとコメント欄を見てみると

「申し訳ないがファン0人説より」

「矢作さんにいじられそうだなwww」

「再び水曜日に矢作にいじられれる時により楽しめるようにチャンネル登録しときます」

コメント欄に書かれた、勝俣州和ファン0人説に関係するコメント。

これ、勝俣さんが愛されている証拠ですよね。

水曜日のダウンタウンでは、「勝俣州和ファン0人説」や「名前を漢字で書ける一般人0人説」、「自伝が電車の網棚に置かれていても持って帰る人0人説」で厳しい結果がでている勝俣さん。

ニュースサイトしらべぇの「勝俣州和は好きか?」というアンケート結果によると

結果「大好き」と答えた人はわずか3.5%。「まあまあ好き」が44.9%で、「好き」な人は48.4%に。大好きな人は少ないが、「それなりに好き」な人が多いのは、勝俣さんらしい結果といえるのかもしれません。

とはいえ、芸能界のバイプレーヤーの勝俣さん。

私は大好きですよ。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:grape勝俣州和のYouTubeって何?ニュースサイトしらべぇ

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました