「破産でもされたら嫌だから捨てた♡」元夫に3ヶ月間で1億円以上使わせたリアルキングボンビー加藤沙里の胸糞悪すぎな離婚の理由がこちら

メディア

オリコンニュースによると、タレントの加藤沙里さんが離婚していたことがわかりました。

昨年9月に不動産会社代表の男性と結婚した元レースクイーンでタレントの加藤紗里(29)が10日、自身のYouTubeチャンネルで離婚していたことを明かした。

oriconnewsより引用。

別居報道がでていた加藤さんですが、取材に対して、「言ってなかったっけ?、だって離婚もして…」と口にし、「離婚してたんですか?」と唖然とするインタビュアーに「あれ、言ってなかったっけ」とひょうひょうと答えてみせたそうです。

かねてから財力のない男に興味が無いことを以前から公言してきた加藤さん。今回もぶれることなく、お相手の不動産会社男性に莫大な金額を使わせたことで炎上しています。

この記事では、加藤沙里さんの離婚や相手の男性に使わせた金額についてお話しします。

加藤沙里さんの離婚について

加藤さんの離婚について、自身のyoutubeチャンネル【情熱的に欲張りで美しく】で自ら真相について語っています。

別居騒動の真相!!実は・・・

オリコンニュースの取材で、SNSに投稿していたUSJデートについて確認されると「あれは新しい殿方」 とあっさり認めていて、「全然隠してたつもり無いけど、いろんな殿方とデートしてたから察してくれてると思ってた」と語っています。

加藤沙里さんが元夫に使わせた驚愕の金額

オリコンニュースによると、元夫に使わせた金額は、「3カ月で1億円以上。」元夫が経営されていた会社が傾いたから興味がなくなった、1週間でスピード別居したことが語られています。

財力のない男に興味が無いことを以前から公言してきたが、今回もそれはブレることなく、「(昨年)5月から付き合った3ヶ月間で1億円以上使わせた。そしたら向こうが経営傾いちゃって。だからもう興味ないなと思って。9月に籍入れて1週間後にはもう別居してますよ」とスピード離婚のてん末を明かしていた。

oriconnewsより引用。

「破産でもされたら嫌だから捨てた。」加藤沙里さんの追伸コメント

「破産でもされたら嫌だから捨てた。」「えーなんでこんなにディスられるの?」加藤沙里さんが自身のインスタグラムで離婚について追伸コメントをしています。

加藤沙里さん離婚に対するみんなの反応

常識的に考えると、旦那の会社の経営を傾かせて、お金が無くなったから旦那を捨てるなんて考えられませんね。

この記事がよかったらシェアしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました