和製パリスヒルトンさん、世の男性に対してとんでもない挑戦状をたたきつけてしまうww

メディア

タレントの加藤沙里さんが自身のインスタグラムでオリジナルグッツの発売を告知しました。

加藤沙里さんといえば、過去に狩野英孝さんと交際し、「3カ月で30回ヤッた」などの発言をしたことで話題に。その後、不動産経営をされている方と結婚されています。

加藤沙里さんが発売を告知したオリジナルグッツは自身の「大人ドール」「和製パリスヒルトン加藤沙里 世の男性に対する挑戦状」「結局私としたいんでしょ」というキャッチコピーで発売され、発売と同時に完売。今後はドン・キホーテなどで8800円で順次発売されるそうです。

なにやらアダルトな雰囲気が漂うキャッチコピーですね。

この記事では、加藤沙里さんが発売告知された大人ドールについてお話しします。

和製パリスヒルトン加藤沙里さんの世の男性に対する挑戦状

加藤沙里さんが自身のインスタグラムで販売告知をされています。

加藤さんよると先行販売を告知したと同時に即完売になったという大人ドール。今後はドン・キホーテなどで順次販売となるようです。

この投稿を見たファンからは「欲しいです」「握手会して欲しいです!」「どこで購入できますか?」「生の紗里たんに会いたい」「イベント行きたいなあ」と期待のコメントが寄せられています。

加藤沙里さんの大人ドール販売告知まとめ
  • タレントの加藤紗里が、インスタグラムで自身のオリジナルグッズの発売を告知した。
  • 加藤さんは「遂に解禁 加藤紗里BODYとFACE 先行予約は20日からなのですが、売り切れ次第先行予約は終了となります その後順次お取り扱い店で購入できるようになります!! 1月にイベントも開催予定です」とコメントし、オリジナルグッズのパッケージ写真を公開。
  • そこには胸の谷間を露出した加藤さんの写真とともに「和製パリスヒルトン加藤紗里 世の男性に対する挑戦状」「結局私とシたいんでしょ?」とのキャッチコピーがつづられており、なにやらアダルトな雰囲気が漂っている。ブログによると加藤さんのボディパーツを実際に計測して作った「大人向けのフィギュア」だそうで「※アダルト商品ではありません」との注意書きもある。
  • また、加藤によると今朝、先行販売を告知したと同時に即完売になったという。今後はドン・キホーテなどで順次販売となるようだ。

加藤沙里(katosari)さんインスタグラム

加藤沙里さんの大人ドール紹介動画

加藤さんのブログに大人ドールを紹介している動画があることが書かれていました。

加藤さん本人も登場されている動画がこちら。

★【炎上覚悟】「加藤紗里 フィギュア」紹介してたら、本人登場ドッキリ【大人向け動画!?】★

加藤沙里さんの大人ドール発売へのみんなの反応

厳しい意見が多いですね。大人向けショーグッツってつまりあれですけど、需要はあるのですね。

めちゃくちゃキモいな  サイボーグ系だろ

ってか煽りでも何でもなく誰だコイツ テレビ見てないから分からん 加藤茶の嫁?

デリで来たらギリ抱くレベル

サイボーグだから作りやすいんじゃね

本人とはヤリたくない

和製パリスヒルトンとか初めて聞いたわ

そう思ってんのかなこのサイボーグは

空気嫁

8800円w

どう考えても自分で空気入れるヤツやんw

売り切れって何個売れたんですかね…

格安8000円の女だからでは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました