神田沙也加さん死後にTwitter更新。カメラに向かい微笑む姿に「夢かと思った」「会いたい」

感動する
Pocket

2021年12月18日に、宿泊先の札幌市内のホテルで倒れているところを発見され、病院に搬送されるも亡くなってしまった神田沙也加さん。

神田さんの死後、更新されることのなかったTwitterやインスタグラムなどのSNSが、2022年9月22日に更新されたことが話題になっています。

神田沙也加さんのTwitter更新

神田沙也加さんのOfficial Twitterが9月22日に更新されました。
2021年12月8日から9か月ぶりの更新に、ファンからは喜びの声が多数寄せられています。

カメラに向かって微笑む神田さんの姿は、彼女が手掛けていたファッションブランドの展覧会を告知したものです。

神田さんが手掛けていたファッションブランド「メゾン ド フルール」のレーベル「プチローブ カノン」の軌跡をめぐる展覧会を告知したもの。23日から25日まで都内で開催される。

引用元:MSN

青のワンピース姿で微笑む神田さんの姿に、300件以上のコメントが寄せられています。

・TLのトップに呟きがあって 思わず泣いてしまいました さやちゃんが、生き返ったみたいで辛かったり嬉しかったり… さやちゃん、大好きだよ。

・会いたいです さやかちゃん

・未だに亡くなったのが信じられない

今日まで亡くなったことが信じられなくて、突然のTwitter更新通知に夢かと思ったというファンの方からのコメントも寄せられるなか、神田さんの元夫である村田充さんもリプライしています。

神田沙也加さんのTwitter更新に元夫村田充さんがリプライ

神田沙也加さんのTwitter更新に、元夫である村田充さんがとある画像を添付してリプライしています。

その画像というのは、神田沙也加さんの愛犬ブルーザーの画像だったのです。

神田沙也加さんが亡くなった後、神田さんの愛犬を引き取った村田充さん。

元気なブルーザーの姿にコメントでは…

・充さん。 ただただ、ありがとうございます…

・心が温かくなりました

・沙也加ちゃんもブルちゃんを見られて、とってもとっても喜ばれていると思います

村田さんからの優しさいっぱいのリプライに、ファンからは感謝の声が多数コメントされています。

神田沙也加さんのインスタグラム更新

神田沙也加さんのツイッターとともに、神田さんのインスタグラムも更新されました。

Twitterと同様に、インスタグラムにも多くのファンの方からのコメントが寄せられています。

更新されたインスタグラムには、800件を超えるコメントが寄せられています。

・沙也加ちゃんのデザイン画をまとめて、画集として 世に出して欲しい…

・沙也加ちゃん もういないなんて何かの間違いでひょっこり笑顔見せてくれないかなあ

・おかえりなさい。ながいながい夢でした。きっとどこかにいるんだよね。明日会いに行きます。ばっちりと正装で。あなたに出会えてよかった。

生前を思い出させる素敵な画像でしたね。
村田充さんのリプライもきっと神田さんに届いていると思います。


この記事がよかったら、いいねで応援いただきますと幸いです。

Facebookに戻る

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
感動する
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました