岩田凌綺顔画像やツイッター「オティンティンな気分です」高松市消防局勤務陰部露出

ニュース
Pocket

高松市の公園で陰部を露出したとして、高松市消防局勤務の岩田凌綺(いわたりょうき)容疑者(23)が逮捕されました。

真昼間から女性に半ズボンのすそから陰部を見せつけたという犯行です。

この記事は、岩田凌綺容疑者の顔画像やTwitter(ツイッター)、Facebookについてまとめます。

岩田凌綺顔画像「甘いマスクの好青年」

この画像は、ネットで検索してくるとでてくる岩田凌綺の顔画像です。

本人だという特定にいたらないため、モザイク処理した顔画像になりますが、甘いマスクの好青年ですよね。

20歳の誕生日に撮影された画像ということですが、この顔なら女子にもてそうです。

岩田凌綺ツイッター「オティンティンが好きでたまらない」

次に岩田凌綺のTwitter(ツイッター)について調べてみました。

すると、同姓同名のアカウントがあり、高松商OB、身長180㎝とプロフィールに書かれたアカウントが見つかりました。

ネット上では、このツイッターアカウントが本人のものであるという投稿があります。

では、このアカウントがどんなつぶやきをしているのか調べてみましょう。

入社して1年が経った。社会人2年生になった。今年も頑張ろ

このツイートは2018年4月2日に社会人2年目になったことがつぶやかれています。逮捕された岩田凌綺は23歳。高校卒で働き始めると、今年で5年目の23歳となり、年齢計算があうことになります。

仕事は高松市消防局勤務ですが、2017年には消防に関するツイートをしています。

消防士の訓練発表会すごかった

消防士に憧れを抱いていたのでしょう。そして、この時には既に高松市職員(消防職)の採用試験を受けていたと考えられます。

さらにつぶやきをみていきます。

オティンティンな気分です

まだ18歳の若者が、SNSで「オティンティンな気分です」なんて投稿するのか!?と驚きましたが、岩田凌綺はオティンティンが好きでたまらなかったようです。

「逃走中」のアキラ100%のポロリにもしっかりと反応しています。

ツイートを追っていくと、橋本環奈さんのパクツイをして伸びなかったことにいらだちを漏らしているものもありました。

このツイートには、岩田凌綺の顔画像が添付されていますが、甘いマスクのスポーツマンといった印象です。

しかし、橋本環奈さんのパクツイをしたアカウントは現在削除されていて、ツイートを見ることはできません。

岩田凌綺のFacebook「高松商業卒のバスケ好きアカウント」

岩田凌綺のFacebookについて調べてみましたが、こちらにも同姓同名で高松商卒のバスケ好きアカウントが実在していました。

自己紹介を見てみると、高松商業高校卒業で高松市出身と書かれていますね。

投稿は2017年に1回されているだけで、Facebookはアカウントだけ作り使用していなかったようです。

岩田凌綺陰部露出事件の概要

岩田凌綺が逮捕された陰部露出事件の概要事件の概要です。

岩田凌綺陰部露出事件の概要
  • 高松市消防局に勤務する岩田凌綺容疑者(23)が公然わいせつ(陰部露出)で逮捕された。
  • 10月19日午後2時20分頃、高松市内の公園で、見知らぬ20代の女性3人に対し、半ズボンのすそから陰部を露出して見せた疑い。
  • 事件は女性が近くの交番に被害届をだし、岩田凌綺の犯行が特定され逮捕された。
  • 岩田凌綺は犯行を認めている。
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました