伊藤健太郎のひき逃げは2回目!?4月にひき逃げされた被害者を名乗る人物が…

気になるニュース

10月29日、俳優の伊藤健太郎さんが、道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失致傷)の容疑で警視庁に逮捕されました。

「今日から俺は」など、多数のドラマや映画に出演する人気俳優の逮捕に、驚いた方も多いと思います。

ひき逃げと過失致傷の容疑で逮捕された伊藤容疑者ですが、4月にもひき逃げをしていたという情報が入りました。

この記事は、伊藤容疑者に4月にひき逃げされた被害者の情報や、伊藤容疑者が起こした交通事故についてまとめます。

伊藤健太郎に4月にひき逃げされた被害者を名乗る人物

伊藤健太郎さんに、4月にひき逃げされたと名乗る人物がいたことがわかりました。

伊藤容疑者に過去にひき逃げされたと名乗る人物が、twitterに投稿したツイートです。

今年の4月27日の夕方、俺も伊藤健太郎にひき逃げにあった、サイドミラーぶつけといて逃げたんでとっ捕まえて警察呼んだ、ぶつけられた時は衝撃音すごかったけど擦ったくらいの傷だしディーラーもってくのもなんだしいいやと。身分証写真撮らせてもらったけどこいつ常習犯じゃねーのか

ツイートに伊藤容疑者の免許証の画像が添付されていましたが、今はこのツイートは削除されています。

伊藤容疑者の免許証の画像が添付された他のツイートを見つけました。

※一部モザイクをかけさせていただきました。

>>伊藤容疑者のモザイクなし免許証画像

ひき逃げというよりは、ツイートには人を轢いたということが書かれていないので、あて逃げが正しいのかなと思います。

伊藤容疑者が4月に交通事故を起こしたというニュースは流れていませんが、被害者は「身分証写真を撮らせてもらった」とツイートしています。

伊藤容疑者が4月にも交通事故を起こしていたことが明らかになるかもしれません。

伊藤健太郎が4月にも自動車同士の事故を起こしたという報道

ツイッターに4月にひき逃げされた被害者を名乗る人物がに現れましたが、伊藤容疑者が4月にも自動車同士の接触事故を起こしていたという話しが報道されました。

伊藤容疑者は4月にも東京・文京区で自動車同士の事故を起こしていたことも分かりました。警視庁は伊藤容疑者がなぜ現場から立ち去ったのか、当時の状況を詳しく調べていく方針です。

ライブドアニュースより引用。

4月に、伊藤容疑者がどこでどんな風に自動車接触事故を起こしたかは現在不明ですが、詳細が分かり次第追記します。

伊藤健太郎が10月28日に起こした交通事故

・伊藤健太郎容疑者が29日、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕されたと分かった。

・伊藤容疑者が運転していた乗用車と衝突したバイクの男女2人が重軽傷。

・同容疑者は現場から離れたことについて「間違いありません」と認めたという。

ライブドアニュースより引用。

伊藤健太郎容疑者は、10月28日夜、東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目の路上で交通事故を起こしていました。

本人は現場から立ち去ったことを認めていて、伊藤容疑者が所属している事務所のイマージュエンターテインメントも公式サイトで謝罪コメントを発表しています。

伊藤健太郎がひき逃げをした場所

伊藤健太郎容疑者がひき逃げ事故を起こした場所は、東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目の路上であると報道されました。

TBSニュースで伊藤容疑者の運転していた車と、被害者のバイクが接触した場所が報じられていました。

伊藤容疑者がひき逃げを起こした場所は、国立競技場と東京体育館の間の外苑西通りを北進した苑橋料金所の交差点付近だと思われます。

ニュースの画像と、ストリートビューの画像が一致しています。

伊藤健太郎プロフィール

伊藤 健太郎(いとう けんたろう、1997年6月30日は、日本の俳優。本名同じ。旧芸名は、健太郎(けんたろう)。東京都出身。イマージュエンターテインメント所属。

wikipediaより引用。

伊藤健太郎さんは、映画「今日から俺は!!劇場版」、ドラマ「スーツ」などたくさんの作品に出演されている人気俳優です。

新型コロナのために公演中止となりましたが、舞台「巌流島」に佐々木小次郎役で出演予定でした。

ネットのコメント

ひき逃げで逮捕されたことで、同じく交通事故を起こした飯塚幸三被告は逮捕されないのにという皮肉めいたコメントもありました。

伊藤健太郎容疑者が、4月にもひき逃げをしていたという情報が報道されました。

4月の事故の詳細が分かりましたら随時追記していきます。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました