【マジかよ】石田純一さん、またしてもノーマスクで飲み会へ。「妻は怒ってないと思います」

気になる情報

妻・東尾理子さんとの離婚が噂されている石田純一さんが、またしても飲み会へ行ったことが話題になっています。

石田純一さん、またしてもノーマスクで飲み会へ。

熱帯夜となった8月中旬の午後9時過ぎに東京都港区にある高級イタリアンに石田純一さんの姿があった。

その場に居合わせた客は「この店は芸能人御用達で、石田さんも常連の一人。40代前半くらいの男性、若い女性の3人でご飯を食べていました。男性が石田さんを『詐欺師みたい』といじることもあり、かなり親しげでした。ラストオーダーが終わったあとも、ワインを頼んでいました」と話した。

店の閉店時間を1時間ほど過ぎた午後11時前に退店したが、この時はマスクを着けてない状態だった。

店主と同席した男女に見送られながら、千鳥足状態で自宅へ向かっていた。

8月21日早朝、『女性自身』が地方の仕事に向かう石田純一さんを取材した。

深夜まで女性を交えた飲み会に参加したことについて、「あー、知り合いが呼んだ女性ですね。友達の彼女でね。僕1人で入って、1人で出てきたから。まったく関係ないです。1千%関係ないです」と答えた。

理子さんと離婚するのか?という問いに対しては、「離婚? それはないですよ!」と話した。

迷惑をかけ続ける理子の心中について尋ねると、「怒ってないと、思います」とのこと。

その後、「出さないでもらえませんか。訴えますよ、本当に」と言い残し、足早に去っていった模様。

この取材から30分後に記者の携帯に石田純一さんからの留守電が残っており、事実と異なることを書いたメディアを訴える準備をしていることを明かした。

その上で、「今非常に、シビアな状況にいるのは確かなんですよ。それであとひとつ出たらダメっていうスポンサーさまもいらっしゃって」と言い残していた。

女性自身より引用。

あとひとつでたらダメなスポンサーもいるのだから、少し自粛されたほうがいいのではないかと思ってしまいますよね。

ネットのコメント

石田純一さんといえば、とある組織から命を狙われていると陰謀論に陥っていましたよね。

>>石田純一さん、陰謀論に陥る。夫・純一に迫る抹殺の危機に妻・理子の一言が…


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:女性自身、twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました