「清原さん、砂糖や塩を見るとちょっと思い出すんですか?」貴ちゃんねるずにあの大物が登場www矢作さんからの禁断の質問に「○○は似ていてドキッとする」

気になる番組

とんねるずの石橋貴明さんのyoutubeチャンネルに、元プロ野球選手の清原和博さんが出演されたことが話題になっています。

貴ちゃんねるずに清原和博さん登場

YouTubeスタート1ヶ月記念!沢山見てくれてありがとうシリーズ!【清原和博3日連続スペシャル】第1夜 ~清原、全部話すってよ~

覚せい剤逮捕の趣向猶予が明けた清原和博さんが、とんねるずの石橋貴明さんのyoutubeちゃんねるである「貴ちゃんねる」に出演されました。

番組内では、プロ野球で稼いだお金がもうないということを話された清原さん。

清原さんがプロ野球生活23年で稼いだ金額は…

51憶2300万円

途方に暮れるような、羨ましいような、複雑な心境ですが、「もう、財布に100万円を入れて遊びに行けない」と話されています。

また、番組内では、留置所生活についても触れ、114番と呼ばれていたことも暴露。

おぎやはぎの矢作さんからは、「清原さん、砂糖や塩を見るとちょっと思い出すんですか?」という、禁断の質問も…

番組を見た方のコメント

やー、これだけキヨ弄れるのは貴さんくらいだろうなあw

頭、5つ、6つ抜けた企画力。芸能人がどんどんこっちに来てるけど、ほかを寄せ付けないね。さすが石橋貴明。

別に清原ファンじゃない(というかどちらかと言えばアンチ)なんだけど、今回は良かったなあ。貴明じゃないと清原をこういう扱い方出来ないだろうし、おかげで清原も地上波だとNGになるようなことストレートに喋ってる。メディアへの復帰としては最高の舞台なんじゃないかな。

清原さんファンじゃない方も大喜びしたというコメントが多数ありました。

この番組は、公開1日足らずで200万再生を突破。

テレビでは見ることができない内容の対談に、視聴者は大喜びですね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:youtube

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる番組
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました