【胸糞】口にティッシュを詰められ埋められた赤ちゃん。身重で上京、就活中に公衆便所で子供を産んだ母親逮捕に相手の男は…

気になるニュース

東京・新橋の公園で、生後間もない赤ちゃんの遺体が見つかった事件。

2019年に発生した乳児遺棄事件ですが、警視庁は、北井小由里(さゆり)容疑者(23)を死体遺棄容疑で逮捕しました。

女性が屋外で赤ちゃんを産み捨てるという事件はこれまでも多数ありましたが、「相手の男は?」と相手の男性について話題になっています。

この記事は、東京・新橋の公園で2019年に発生した乳児遺棄事件やネットのコメントについてお話しします。

口にティッシュを詰められ埋められた赤ちゃん

事件は、2019年に発生しました。

・東京・新橋の公園で2019年、生後間もない乳児の遺体が見つかる事件があった。

・警視庁は11月1日、会社員、北井小由里(さゆり)容疑者(23)を死体遺棄容疑で逮捕した。

・2019年11月3日夜、北井容疑者は、東京都港区東新橋1の区立イタリア公園で、乳児の遺体を植え込み付近の土の中に埋めた。

・事件が発覚したのは同月8日で、遺体の一部が地面から出ているのを通行人が見つけ、110番した。

・生後間もない女児で、衣服は身に着けておらず、へその緒もついていた。口にティッシュが詰められており、司法解剖によると、肺に空気が残り、気道を塞がれたことによる窒息死と判明した。

yahooニュースより抜粋引用。

生後間もない赤ちゃんの口にティッシュを詰め込み、埋めたという事件。

想像すると心が痛みますし、胸糞が悪くなります。

北井容疑者は事件当時、就活で度々上京。

事件発生日の2019年11月30日も就活のために状況したと報じられています。

尚、容疑については認めているということです。

乳児遺棄の母親逮捕に相手の男は…

母親が屋外や公衆便所で赤ちゃんを産み、死体を遺棄する事件をこれまでニュースで何度も見てきました。

>>公衆トイレにへその緒がついたまま捨てられ息絶えた赤ちゃん。「鍵がかかってたから知らない」発見までの市職員の6時間に悲しみと怒りで心震える…

こういう事件でいつも不思議に思うのは、母親は逮捕されるのに、父親は逮捕されないということ。

父親は死体遺棄したわけではないということは理解できますが、相手の男のことは報道にもでてこないことが多いです。

東京・新宿でおきた乳児遺棄事件の父親について、ネットでは、相手の男性について話題になっています。

ネットのコメント

相手判明してるんかね

ググったら2018年にハワイ留学の人?

だったらお察しやね
何色の子供やったんやろう

相手の男も逮捕してほしい
やり逃げで殺させたのは男

不特定多数の相手とやった結果、父親がわからないって事もある。
女=被害者っていう思考停止はいかんよ。

この女、赤ちゃんポスト知らんのかよ東京じゃなく九州へ向かえよ

掲示板では、相手の男性が日本人ではないのではないかという書き込みがありました。

相手の男性についての報道は出ていませんが、乳児遺棄事件がもう発生しないことを祈ります。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました