【胸糞】「打たれ強さが足りないからだ」子供の自殺増加に大人がコメント⇒いじめで打たれて、大人に追い打ちされる子供達。打たれた分だけ人は強くならない。なぜなら…

気になるツイート

自殺者が増える中で、高校生以下の数も増えています。

厚生労働省が発表した統計によると、高校生以下の自殺者は、去年よりも増えていることが分かりました。

専門家は、「子供の気持ちをしっかり聞く必要がある」と指摘していますが、とある大人が「打たれ強さが足りないからだ」とコメントし、批判が殺到しています。

「打たれ強さが足りないからだ」子供の自殺増加に大人がコメントし大炎上

子どもの自殺増加のニュースに「打たれ強さが足りない」ってさ。

打つなよ。大人が。子どもを。

新型コロナにより、大人にも子供にも生活の変化があると思います。

打たれて、耐えて強くなるような時代ではないのではないかと思います。

打たれた分だけ人は強くならない。自尊心が折れていって、代わりに憎しみと苦しさがまとわりつくだけです。

理不尽を知って我慢強くなる、というのはそれだけ脱出を諦めるようになるのを美化しているだけで、大切にされなければ、心は強くなるどころかむしろどんどん衰えて弱るよ。

ネットのコメント

いじめで打たれて、大人がさらにコメントで子供を打つのはおかしくありませんか?



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました