彼氏にあげた「なんでも言うこと聞いてあげる券」⇒3年後に彼から手渡された瞬間に涙が出るほど震えた…

気になるツイート

子供の頃に「肩たたき券」や「お手伝い券」などを親に渡した経験がある方もいらっしゃると思います。

喜ぶ顔が見たくて手渡す「券」ですが、とある女性が彼氏の誕生日に手渡した「なんでも言うこと聞いてあげる券」が話題になっています。

彼氏に渡したものの、3年間使われることがなかった「なんでも言うこと聞いてあげる券」。

一体、どんな使われ方をしたのでしょうか。

彼氏にあげた「なんでも言うこと聞いてあげる券」

友達、彼氏の誕生日に手作りの券あげてて、その中に”なんでも言うこと聞いてあげる券”も入れてたらしいんだけど唯一その券だけは3年間使われずで。

優しい彼なのね〜なんて言って笑って話してたんだけど、昨日その券を持って「別れてほしい」って一言だけ言いに来たって聞いて残酷すぎて吐きそうだった

3年間使われなかった「なんでも言うこと聞いてあげる券」

3年間も温められていたんだから、きっとプロポーズに使うんだろうなと思いますよね。

ハッピーエンドで終わるお話しかと思いきや、まさかの別れをお願いするという使われ方に驚きです。

ネットのコメント

お互いに素敵な人に巡り合えることを願っています。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました