【胸糞】飯塚幸三の意志を受け継ぐ女さん現る。人をはね殺しても「私は事故を覚えていない」悪寒がはしる供述に怒りで震えがとまらない…

気になるニュース

東京都大田区で警察から逃走した高級外車が猛スピードで女性をはね、死亡させる事件がありました。

逮捕された女性が、「事故を覚えていない」と供述していることが話題になっています。

人をはね殺しても「私は事故を覚えていない」

東京・大田区で警察から逃走した高級外車が猛スピードで女性をはね、死亡させる事件があった。

猛スピードで走行する白い車。

車はその後、歩道に乗り上げ、植え込みに激突した。

中川真理紗容疑者(31)は、20日午後0時半ごろ、大田区内で警察官の職務質問を受けると、高級外車を急発進させて逃走、近くを歩いていた会社員の高橋悠さん(34)をはね、高橋さんは、間もなく死亡した。

中川容疑者は、さらに追突事故を起こしたあと、車から降りて近くのマンションに逃げ込むが、駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。

ライブドアニュースより引用。

車を急発進させたのは覚えているが、事故のことは覚えていないと話す中川容疑者。

飯塚幸三さんと同じような供述です。

ライブドアニュースにも書かれていた、中川容疑者の高級外車と思われる車がこちら。

事件へのみんなの反応

写真怖すぎる

なおやく中な模様

なんか2000年代って感じの女やな

こいつは轢いた後逃げたから死刑やろ

マスタースパーク(急発進)

日テレでもベンツって言ってたな樂

知らんマンションに逃げ込み階段駆け上がってったらしいな

見られるとマズイ物を捨てる為らしい

プリウスだったら逃げられたのにな

スピード違反、2回の信号無視、轢き逃げ…

重症8名、死者2名が発生した東池袋自動車暴走死傷事故を連想してしまいます。

捜査が任意で進んで進み、飯塚さんの“元官僚”という肩書が身柄拘束の判断に影響したのではという憶測が飛び、“上級国民”なる言葉も生まれた事件でした。

中川容疑者には「覚えていない」ではなく、全てを話して法の裁きを受けていただきたいです。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:アルファルファモザイク

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました