夫の携帯から浮気写真を発見した妻が夫をメッタ刺しに…その写真の真相に誰もが目を疑った

気になるニュース

携帯に残っているメールやLINE、写メなどがきっかけで浮気がばれてしまったという経験がある方もいると思います。

夫の携帯の写真を見て、浮気だと激怒した妻。

逆上した妻が夫を刃物でメッタ刺しにしてしまうという事件が発生しました。

ところが、見つかった写真には、思いもよらない真相があったのです。

夫の携帯から浮気写真を発見した妻が夫をメッタ刺しに

夫と若い女性が密会している不倫写真を発見したメキシコのソノラ州の女性がとんでもない行動に出た。

夫の携帯電話から夫と仲良く笑っている女性の不倫写真を発見。妻はあまりの怒りに台所にあった凶器を手にして夫に向けて振り回した。結果、夫めがけて何度も滅多刺し。

夫は悲鳴をあげ、それを聞いた隣人が警察に通報。駆けつけた警察が妻を逮捕し連行した。

調査の結果、妻が見て激怒した不倫写真は昔の自分だったことが判明した。つまり不倫でもない、過去の思い出写真に激怒していたのだ。

警察関係者は「逮捕された女性は、夫が浮気をしていると思い激怒して凶器で複数回の夫を滅多刺しした。しかし被疑者が見た写真は、数年前に妻本人が夫と撮った写真だったということが明らかになった」と述べた。

写真の中の女性があまりにも幼く、スリムで綺麗だった過去の本人だったことを想像できなかったという妻の釈明も付け加えた。

妻が振り回した凶器で刺された夫は病院で治療を受けており、妻はいったん拘禁状態に処分を受けている。

ゴゴ通信より引用。

昔の自分の姿を忘れてしまったのか。

それとも、嫉妬するほど綺麗だったのか。

この事件へのネットのコメントを紹介します。

ネットのコメント

どんだけ変わったんだよ、、

いくらなんでも自分の姿はわかるだろ。

昔の若くて痩せてた頃の妻が好きだったんだな。

この、ドジっ子め!

かわいい嫁だな^^;

現在の妻にとって「過去の妻への浮気」という理解なのかもしれん

悲しすぎる事件

旦那さんの命が無事でよかったですが、思いもよらない真相ですよね。

でも、それだけ奥さんを愛していたという証拠なのでしょう。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました