【業界大激震】あなたは許せますか?お笑い芸人のヒロシがさんが人気絶頂時についた1つのウソ。とんでもない大ウソに身震いがとまらない…

気になる人物

4月29日の「徹子の部屋」で、お笑い芸人のヒロシさんが15年前に初出演した際の嘘を黒柳徹子さんに謝罪しました。

ヒロシさんがついていた大ウソとは…

お笑い芸人ヒロシさんがついていた大ウソ

2005年、人気絶頂だったヒロシさんが「徹子の部屋」に初出演した際に、黒柳徹子さんについた大ウソがあります。

05年に徹子の部屋に初出演した時を振り返り「モテない、食えないっていうのがキャラクターだったんで。モテないのにバレンタインデー生まれだったら、面白いかなって思ってずっと2月14日が誕生日って言ってたんですけど、うそで1月23日生まれなんですね。

この番組に初めて出させてもらった時とかも…」と告白。当時のVTRが放送され、司会の黒柳徹子(86)から「あれうそだったのね」と問われると、「すみません。15年越しに…うそでした、すみません」と頭を下げた。

livedoorニュースより引用。

自分の誕生日を偽っていた。

深く誤るヒロシさん、根はいい方なんだなぁと感じますよね。

お笑い芸人ヒロシさんがついていた大ウソへのみんなの反応

ヒロシです…

バレンタインデーに生まれたら面白いかなって思って嘘ついたけどなんの反響もありませんでした…

ヒロシです…

ヒロシです…

ヒロシです………

許さない

謹慎だな

潔く謝ることが出来るあたり、根は良い人なんだろうな

結構どうでもよくて和んだw

発想が非モテのそれで好感持った

こういう誰も傷つけない系の嘘好き

今までバレなかったのすげえな

むしろ、15年前の嘘を信じてて悲しむ人がいてくれるといいな

言えたじゃねぇか

はちま起稿より引用。

記事タイトルにつられてこの記事を読んだ方、ごめんなさい。

コロナ禍で暗くなっているところに、少しでも笑いが届き、和んでいただけると嬉しいです。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:livedoorニュースはちま起稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました