女性youtuberさん、懲りることなく金のためにBAN覚悟の捨て身動画を流してしまう

気になる人物

2019年、将来つきたい職業(男子)の第1位になった「youtuber」

たくさんの子供達が見るユーチューブで、時々「これってBAN対象にならないのか?」という動画もありますよね。

youtubeは収益化でき、多くのyoutuberが収益化を目標に動画配信しているのですが、BAN覚悟でとんでもない捨て身配信を行っているユーチューバーがいます。

女性youtuberさん、金のためにBAN覚悟の捨て身動画を配信

BAN覚悟で捨て身配信しているのは、youtuberの広瀬ゆうさん。

ユーチューブチャンネル、広瀬 ゆうちゅーぶ – Hirose Yu-tube 1st –では…

世界一えちえちなバランスボールと合体してみた///(I tried to combine it with the world’s naughty balance ball ///)

男性が99%好きなエチエチポーズ再現してみた///(I tried to reproduce the naughty pose that men like 99% ///)

というようなタイトルの番組を放送しています。

コスプレをしたり、M字開脚をしたりと、少々過激なポーズをしたり、露出が高めであったり、男性ファンを意識したチャンネルづくりをされている印象ですが、過去にはこんな放送をしていたのではないかという投稿がありました。

広瀬ゆう、行為を配信して逮捕

・YouTuberの20代の女が、全裸でわいせつな動画を配信したとして逮捕された。

・「顔をマスクで隠していれば警察にはばれないと思っていた」などと供述。

・女はこれまでに、少なくとも7000万円を売り上げたとみられている。

ライブドアニュースより引用。

2019年6月、youtuberの広瀬ゆうこと、佐藤亜那さんが逮捕されました。

容疑は、行為を配信し、7000万円を売り上げたということでしたが、ニュースの画像を見ると前述した広瀬ゆうと別人のような顔ですよね。

現在配信されている広瀬ゆうさんの顔と、逮捕前の放送の顔を比較してみました。

広瀬ゆうの顔を比較

広瀬ゆうさんの顔の比較です。

左が現在、右が逮捕前の画像です。

お化粧や髪型が少し違いますよね。

逮捕のきっかけとなった配信の時の顔ですが…

下の画像は、2020年11月17日に配信された動画、Cカップから爆乳になるヌーブラを試着してみた♡(I tried on Nu-bra, which turns into huge breasts from the C cup ♡)のものですが、同一人物に見えます。

ネットのコメント

どうなんやこれ

あかんと思う

こいつ逮捕されたやつやん。広瀬なんとかいう

こいつの動画全部不健全じゃん。キッズが見てるYoutubeでこんなことしてええんか?

もみあげチャーシューより引用。

youtubeで行為配信を行っているわけではなく、youtubeの詳細欄から月額制サイトなどに誘導している手法のようですが、これってBANされないのでしょうか。

多くの子供達が見ているyoutube。あまり過激な動画はどうなんだろうって思います。

>>坂口章「三浦春馬が死んじゃってくれましたよ、イエーイ」(動画あり)人の死を食い物にする痛々しいほど哀れなyoutuber。彼らは何をどうして生きてきたらこんな人間になるのか…



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる人物
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました