「たまねぎは人格が変わるまで炒めます。」料理愛好家平野レミさんが魔界級の生放送を今年もNHKで慣行www

メディア

料理愛好家の平野レミさん。料理番組では、いつも躍動感あふれる姿に元気をもらえますね。

NHKのテレビ番組、平野レミの早わざレシピ2020春で、驚きの料理を作りあげたことが話題になっています。

この記事は、料理愛好家平野レミさんが番組で作り上げた驚きの料理について紹介します。

鶏の丸焼きひトリだち

平野レミさんが作った鶏の丸焼きひトリだち。あまりにも衝撃的なビジュアルがすでに邪神のようです。

食べればコロッケ2020

見かけはコロッケではありませんが、食べればコロッケ。処女作だそうです。

スタジオを魔界に変えていく

人格が変わるまでたまねぎを炒める、包丁を持ったまま天真爛漫にスタジオを動き回る、バカのアホ炒め…スタジオは魔界へ。

平野レミの早わざレシピ番組情報

生放送で次々に料理を作るハラハラどきどきの人気番組「平野レミの早わざレシピ!」

第8弾は、『冬に作って食べたい元気がでる料理』を大特集。

料理愛好家・平野レミさんの料理は、冷蔵庫にある材料を使って、簡単においしく作れるアイデアが満載です。旬のネギをたくさん食べられる料理や、エスニックで体がポカポカする鍋、誰も見たことのない画期的なごはんなどなど。目指すは69分で10品。

今回は、「あさイチ」キャスターの博多華丸さんもゲストで登場。レミさんとゲストの愉快な、時にかみ合わない楽しいトークも見どころの一つです。

NHK 平野レミの早わざレシピより引用。

平野レミの早わざレシピ2020春で紹介されたレシピはこちら

それにしても自由な平野レミさん。自由なところや飾らない人柄が人気の秘密かもしれませんね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました