へずまりゅう「人に迷惑をかけるやつが一番しょうもねぇ」コロナを無差別にばら撒いた迷惑系ユーチューバーが語った本当にいいたいことがこれ…

気になる人物

愛知県警岡崎警察署に窃盗容疑で逮捕されたユーチューバーのへずまりゅうさん。

接触した7人に新型コロナを感染させた迷惑系ユーチューバーですが、本当にいいたいことがあったようです。

ユーチューバーへずまりゅうさんが言いたかったこととは何なのでしょうか。

へずまりゅう「人に迷惑をかけるやつが一番しょうもねぇ」

新型コロナに感染したまま、東京、千葉、静岡、広島、山口の1都4県に滞在し、接触した学生や医療従事者にコロナを感染させたへずまりゅうさん。

岡崎市内の大型商業施設で、会計前の魚の切り身を食べたとして、窃盗容疑で愛知県警岡崎警察署で逮捕されました。

取り調べを受けた岡崎警察署では、警察関係者やへずまりゅうさんに同行した7人に新型コロナを感染させていたことが報道されましたが、こんなことを以前に話しています。

「人に迷惑をかけるやつが一番しょうもねぇ」

また、首里城復興のメッセージボードに落書きをした件については、

「あれで首里城のことを思い出してもらえたね」と発言。

ネットでは、予想どおりのコメントが飛び交っています。

ネットのコメント

へずまりゅうコロナ感染・旅の一部始終モーニングショー2020年7月20日

お前が言うな。

これにつきますよね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:youtube、twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました