【日本終了】コロナ感染リスクを上げないように外出自粛を懇願した医師。数々浴びせられる罵声に日本の民度はここまで下がったのか…

未分類

新型コロナウィルスの感染拡大が続いていますね。

地方によっては、新型コロナ専門病床や、感染症病床の確保が難しいという問題も報道されています。

Twitterで時折見かける医療従事者からの外出自粛や自衛を求めるお願いに、目を覆いたくなる反応が多数寄せられていました。

自粛を懇願した医師へ罵声

医療崩壊を防ぐために家にいて欲しいとTwitter投稿した医師に罵声が数多く集まっています。

俗に言う「クソリプ」というものですが、「病院はどんな人がきても出来る限りのことはします」と大人の対応をされています。

どんなクソリプがきたかというと…

知るかよw

自己陶酔ってヤツか。

完全に自分に酔ってらw

医療ってやむを得ずの人しか受けてはいけないんですか?

歪んだ神格化による勘違い医療従事者

そんなに愚痴るぐらいなら、今の仕事辞めればどうですか?

だったら、グチグチ言うな!

上級国民気取り

見ているだけでも心がえぐられるリプですが、このリプを見た方のコメントを調べてみました。

ネットのコメント

ここまで罵声を浴びせる必要があるのでしょうか…

感染リスクを上げないようにお願いしているだけなのに、悲しくなりますよね。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類 気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました