GoogleEarthで見に行った実家に写った亡き父の姿。無口だけど優しい親父、このままこの場所の写真更新しないで欲しい

気になるツイート

年末はコロナのため、帰省を中止したという方もいると思います。

「コロナでやることがないから…」と自分の実家を見てみたとある男性。

そこには7年前に亡くなったお父さんが写っていました。

GoogleEarthで見に行った実家に写った亡き父の姿

コロナでやる事ないからGoogleEarthで実家見に行ったら7年前に死んだ親父が写ってた。

その先に人が居たから見に行ったら母ちゃんだった。一服しながら奥さんの帰りを待ってたんだな。

無口だけど優しい親父だった。このままこの場所の写真更新しないで欲しいな。

Twitter投稿に添付された2枚の写真。

1枚目を見てみると、門柱のところに立っている男性の姿が写っています。そして、2枚目には歩いている女性の姿が。

お母さんの帰りを待つお父さんの姿だったのですね。

ネットのコメント

このツイートのリプ欄には、私も同じ経験をしたという方の投稿が多数ありました。

誹謗中傷が問題になることが多いSNSですが、温かいリプの数々に人のぬくもりを感じますよね。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました