会社辞めますって言った時に止めるのは愛情じゃない。10万人が頷いた「いい会社」の定義がこちら

気になるツイート

突然ですが、ご自分が勤められている会社って「いい会社」だと思いますか?

給料、待遇など「いい会社」の感じ方は人によって違いますが、Twitterで10万人以上がいいねをした「いい会社」について紹介したいと思います。

10万人が頷いた「いい会社」の定義

「いい会社」とは要するにこれです。

トヨタ社の社長がお話ししている姿が投稿されています。

みなさんは、自分のために自分を磨き続けてください。

トヨタの看板が無くても、外で勝負できるプロを目指してください。

私たちマネージメントは、プロになり、どこでも戦える実力を付けた皆さんが、それでもトヨタで働きたいと、心から思ってもらえる環境を作り上げていくために努力してまいります。

2年、3年と努めて一人前になっていく若手社員。

惜しいですが、会社を辞めていく若手社員も多いのが現実ですよね。

でも、残って会社で働きたいと思える魅力ある会社作りをするのがマネージメントの仕事だと語る社長なんてなかなかいないですよね。

ネットのコメント

いい会社であり、会社経営の本質ですよね。

中身はブラックだという方もいますが、トップがこれを言えるって素晴らしいことだと思います。



この木伊賀よかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました