北海道でしか買えないお土産を家族がおねだり。買って帰ったお土産が「まさかのこれ…っ!?」

笑う
Pocket

皆さんは北海道土産といえば、何を想像するでしょうか?
白い恋人、生キャラメル、マルセイバターサンド…数え上げるとキリがないぐらいある北海道みやげ。

家族に北海道でしか買えないものをねだられた投稿者さん。

投稿者さんは一体、どんな北海道みやげを買って帰ったのでしょうか。

北海道でしか買えないお土産

家族から、「百貨店の物産展とかにあるようなのはアカンで!」と言われて北海道へ向かった投稿者さん。

お土産として買って帰ったのがこちら。

投稿者さんが北海道みやげとして買って帰ったのが、「札幌市指定のゴミ袋」

確かに百貨店や物産展では買うことができない逸品です。

この、想像の斜め上をいくようなお土産にネットでは…

・しまった💦 この発想は私には無かった!(笑)

・これはひどい() …….ジンギスカンキャラメルよりはマシか?w

・マジレスするとこういうのですかね。あと日糧のパンとか中華まんじゅうとか。あと北海道新聞とか十勝毎日新聞とかローカル紙も面白いかも。

・私も旅行に行くとその地でしか買えないものを買おうとするし、お土産にそういう物をあげるようにしてるけど、これはあんまりだwwwww

・間違ってはいないwww

確かに間違ってはいませんが、家人が口をきいてくれないのもわかる気がしますね。



最後までお読みくださりありがとうございます!
この記事にクスっときたらいいねで応援お願いします。

Facebookに戻る

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
笑う
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました