フジモンへのゲッターズ飯田さんの予言「うらぎり」の真意!?木下優樹菜さんとの子供がフジモンに…

メディア

芸人・藤本敏史さんとタレント・木下優樹菜さんの離婚報道がありました。

藤本さんと木下さんの間には2人の娘さんがいらっしゃいますが、父親である藤本さんではなく、木下さんのスタイリストに似ているとTwitterで話題になっています。

「もしかして、父親が違うのではないか…」などと言う声もありますが、これが本当ならば、木下さんが藤本さんへとんでもない裏切りをしていたことになります。

実はこの父親が違うのではないかという推測、以前からTwitterでは話題になっていたのですが、ゲッターズ飯田さんが予言していたのではないかという声もあります。

この記事では、藤本さんと木下さんのお子さんについてTwitterで話題になっていることとゲッターズ飯田さんの予言についてお話しします。

フジモンと木下優樹菜さんの子供が木下さんのスタイリストに激似

フジモンと木下さんの2人の娘の顔が、木下優樹菜さんの男性スタイリストとそっくりだと話題になっています。

木下さんの男性スタイリストがフジモンの子供とプールに入っている投稿も

木下優樹菜さんの男性スタイリストが、藤本さんと木下さんの子供とプールに入っている様子が投稿されていました。

ツナマヨさんの投稿にあるように、普通に顔出ししていますね。

ゲッターズ飯田さんのフジモンへの予言「うらぎり」の真意がここにある!?

12月27日に放送された旅番組「蛍原×大輔×フジモン ほとバス〜小京都・金沢で多数決旅〜」(関西テレビ)で、ゲッターズ飯田さんから、3人の中で最も2020年の運勢が悪いと言われてました。

番組でゲッターズ飯田さん行った藤本さんの運勢占い。

2020年はいろんなことを失うという年になりそうですし、人との縁が切れる」

「収入が落ちるっていうか、落ち着くかなと」

「仲良くしていた仲間とかスタッフがちょっと離れる。極端に言うと裏切られる

ナリナリドットコムより引用。

ゲッターズ飯田さんが予言した「仲良くしていた仲間とかスタッフがちょっと離れる。極端に言うと裏切られる」が2人の子供に関係しているのではないかという声も。

藤本さんと木下さんからの離婚についてのコメント

離婚について、藤本さんと木下さんからそれぞれコメントが発表されています。

私ごとで大変恐縮ですが、私、藤本敏史は、この度12月31日をもちまして木下優樹菜さんと離婚した旨、ここに報告させていただきます。お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております。お世話になっている皆様、関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけたら幸いでございます。

藤本敏史

文春オンラインより引用。

私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました。親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります。全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。

木下優樹菜

文春オンラインより引用。

コメントによると、親権は木下さんが持ち、お互いに協力して子育てをされるそうです。

たしかに藤本さんと木下さんの子供さんは木下さんの男性スタイリストさんに似ていますね。しかし、他人の空似という言葉もあります。

2人のお子さんがすくすくと育っていかれるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました