【速報】蛾野正洋、新型コロナに感染。「どこで感染したのかまったくわからない…」

気になるニュース

蛾野正洋さんが、新型コロナウィルスに感染していることがわかりました。

蛾野正洋が新型コロナに感染

西口プロレス所属、蝶野正洋さんのものまね芸人の蛾野正洋が新型コロナウィルスに感染していたことがわかりました。

蛾野さんは、自身のtwitterで、新型コロナに感染したことを報告。

「どこで感染したのか全くわからないのが怖い」としながらも、ここ数日あった人で、濃厚接触者の定義に該当する人はいないと話しています。

西口プロレスにも所属する、プロレスラー蝶野正洋(56)のものまね芸人・蛾野正洋(がのまさひろ=33)が21日、新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が発表した。

蛾野は19日に発熱症状が見られ、医療機関にて抗原検査、PCR検査を受けたところ、21日に保健所からの連絡により抗原検査陽性の結果を受け、新型コロナウィルスに感染していると診断された。蛾野はすでに入院・治療に入っている。

yahooニュースより引用。

twitterのコメント

【漫談】蛾野正洋/ストロング紙芝居・ストロング名作アニメ【お笑い芸人】

結構な方がプロレスラーの蝶野正洋さんと勘違いをされたようですね。

蛾野さんは、今回の新型コロナ感染報告を売名行為ではないとツイートされています。

蛾野さんの一日も早いご回復を願っています。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:twitter、youtube、yahooニュース

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました