「自慰メンだろ」鉄格子越しにいちもつをゴシゴシした警官。自意識過剰な言い訳を放ってしまう

気になるニュース

警察官の不祥事がニュースになることがよくありますが、沖縄県で警察官が留置女性の前で自慰をして逮捕される事件がありました。

「なぜ、そんなことをするんだ?」という疑問がまず浮かんできますが、逮捕された警察官は自意識過剰な言い訳をしています。

留置女性の前で自慰行為をした警官

沖縄県で留置女性の前で自慰行為をした警察官が書類送検されました。

・沖縄県警は13日、特別公務員暴行陵虐容疑で巡査長の男を書類送検したと発表

・調べによると、警察署に留置されていた女性の前で自慰行為をしたという

・動機について、女性が自分に好意を持っていると思い込んでいたと話した

ライブドアニュースより引用。

「女性が自分に好意を持っていた」と勘違いをしていた男性警官。

自意識過剰すぎる言い訳に、呆れて言葉がでてきません。

この事件へのネットのコメントを調べました。

ネットのコメント

hand of prisoner in jail as background.

ニュースをTwitterで報じたライブドアニュースさんのリプ欄が大喜利のようになっています。

しかし、自分に好意を持っていたと思ったから自慰を見せつけるって、AVの世界と現実世界の区別がついていないのかなと思います。

自意識過剰もほどほどに。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました