フジモンと木下優樹菜さんの離婚は予言されていた!?「2020年はいろいろなものを失う」→smap再結成を予言している男がフジモンへ驚愕の予言を…

メディア

2019年12月31日、芸人・藤本敏史さんとタレント・木下優樹菜さんの離婚が報道されました。

このブログ記事を書いている時点では、藤本さんが所属している吉本興業からは、「現状、そういった事実はない。」とコメントがでていますが、藤本さんと木下さんの離婚をゲッターズ飯田さんが予言していたと話題になっています。

この記事は、藤本さんと木下さんの離婚についてのゲッターズ飯田さんの予言と、過去に言い当てたゲッターズ飯田さんの予言についてお話しします。

ゲッターズ飯田さんがフジモンにした予言

新聞各紙が報じた藤本さんと木下さんの離婚。報道によると、2人は1年ほど前から同じマンション内で別居していたようです。2019年は木下さんのタピオカ騒動があり、これが離婚の直接の原因課は判断できませんが、2人の関係修復は難しかったとみられています。

そんな藤本さんですが、12月27日に放送された旅番組「蛍原×大輔×フジモン ほとバス〜小京都・金沢で多数決旅〜」(関西テレビ)で、ゲッターズ飯田さんから、3人の中で最も2020年の運勢が悪いと言われてました。

番組でゲッターズ飯田さん行った藤本さんの運勢占い。

「2020年はいろんなことを失うという年になりそうですし、人との縁が切れる

「収入が落ちるっていうか、落ち着くかなと」

「仲良くしていた仲間とかスタッフがちょっと離れる。極端に言うと裏切られる」

ナリナリドットコムより引用。

また、藤本さんの2020年の過ごし方として、「去った人のスペースに誰かが入ってくるのを待つ。2021年から運気が上がりますんで、2020年の1年間はあんまりガツガツ動かず、なにが良いか、悪いかを仕分けする流れに」とアドバイスを送っていました。

ゲッターズ飯田さんのフジモン離婚予言へのみんなの反応

ゲッターズ飯田さんの過去の予言

ゲッターズ飯田さんは、ジャニーズ事務所所属のNEWSのお酒に関する予言をしていました。

飯田さんは2017年1月18日放送のバラエティ番組「ザ少年倶楽部」(NHK)に出演。NEWSメンバーが飯田さんに2017年の運勢を占ってもらう企画が進行した。

「全員、お酒、要注意なんです」

18年6月7日発売の「週刊文春」によれば、小山さんと加藤さんが17年末に参加した東京・六本木での飲み会の音声が流出。当時19歳の女性に「一気飲み」を促すようなコールをしていたと報じられた小山さんは「活動自粛」、加藤さんも「厳重注意」の処分を受けた。

翌14日発売の同誌では、手越さんが17年12月、未成年女性タレントらと飲酒パーティーをしていたと報道。

J-CASTニュースより引用。

また、華原朋美さんの妊娠も予言されています。

ウチくる! 【華原朋美】2016年5月8日160508

ゲッターズ飯田さんはsmapの再結成についてもお話しされています。

ゲッターズ飯田「予言」SMAP再結成はあるのか?<賢者の泉>

数々の芸能人への占いを的中させているゲッターズ飯田さん。番組では藤本さんの2020年年をうらなっていましたが、木下さんとの離婚は的中といえるかもしれませんね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
メディア 気になる人物
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました