空腹のあまり食品サンプルに手を…食品サンプル職人さんが起こした罪深い悲劇がこちらwww

気になるニュース

飲食店で見かける食品サンプルってとても精巧に作られていますよね。

本物と見分けがつかないぐらいのものもあり、匂いを嗅いだり、口に入れないとわからないようなものもあります。

そんな食品サンプルを口に入れるなんて…って思うかもしれませんが、佐賀県で空腹のあまり食品サンプルを食べようとした男が逮捕されるという事件が発生しました。

空腹のあまり食品サンプルを食べようとした男が逮捕

・空腹のあまり食品サンプルを本物と思い込み取って食べようと店内に入った

・佐賀市内の飲食店で現金を盗もうとしたとして、自称無職の男が窃盗未遂の現行犯で逮捕

・現行犯逮捕されたのは、自称・佐賀市の無職62歳の男です。男は6日午後3時半ごろ佐賀市内の商業施設内にある飲食店のレジカウンターの引き出しから現金を盗もうとしたとして、窃盗未遂の疑いがもたれています。

・警察によりますと、男はこの飲食店前のショーケースに並んだ食品サンプルを空腹のあまり本物と思い込み、取って食べようと店内に入りました。すると店内のレジカウンターの引き出しが開いていたため、現金を盗もうと思い物色。その際、近くにいた30代の男性店長に見つかり逃走しましたが、飲食店前で女性従業員に取り押さえられた

yahooニュースより引用。

思わず見逃してあげたくなるような事件ですよね。

ネットのコメント

声出して笑ってしまいました

リアルのしにがみさん出現

悲しい事件です。

切ない

食品サンプル職人さん、罪深いな

はちま起稿より引用。

食品サンプル職人さんにとっては、技術が評価された嬉しくなるようなニュースかもしれません。

もちろん窃盗は悪ですが、食品サンプルを本物と勘違いするぐらい空腹だったんだと思うと、なんだか可哀想になってしまいますよね。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました