住宅地の路上で繰り広げられる1歳児との戦い。一歩も引かない1歳児の生き様がこちら(画像あり)

気になるツイート

子供が駄々をこねる様子をデパートなどで見かけることがあります。

床の上にしゃがみこんだり、時にはひっくり返ったりする子供の姿に、「大丈夫?」と声をかけたくなることもしばしばあります。

Twitterによく子供がダダをこねる様子が投稿されていますが、投稿された1枚の写真が話題になっています。

「1歳児と戦っている」

1歳児と戦ってる

1歳の娘さんを持つママさんのツイートです。

娘さんが、路上にあおむけになって寝そべり、微動だにしない様子が投稿されています。

娘さんを初めは歩かせていたむむさん。

1歳の娘さんとの戦いについて、追記しています。

段々と離れていくお母さんを追いかけるわけでもなく、泣き叫んでいる様子もない。

意地の張り合いのような1歳児との戦いへのTwitterのコメントを調べてみました。

Twitterのコメント

路上に寝そべる子供に対して、交通事故の危険性が危惧される画像ではありますが、むむさんによると、この先は行き止まりなのだそうです。

写真の右上に小さく写る1歳児に、思わずクスりとしてしまう画像ですが、育児って大変ですよね。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました