シングルファーザー「一番大事な物だけ持ってお家でるよ。」5歳息子のまさかの返答に「素敵すぎ」「泣いた」

感動する
Pocket

5歳児が一番大切にしている物といえば、自分のお気に入りのおもちゃを想像してしまうところですが、この息子さんはお父さんに何と返答したのでしょうか。

とあるシングルファーザーの家庭で、避難の際に、「一番大事な物だけ持ってお家でるよ。」と5歳の息子さんへ問いかけた時の返答がSNSで話題になっています。

5歳息子の父への返答

友人から電話があり

「聞いて。避難するのに5歳の長男に「一番大事な物持ってお家でるよ」って言ったら俺の足にくっついて「パパ」って言うんだ。俺こいつだけは絶対守るって改めて誓ったよ」

と、奥様と死別し男手ひとつで息子を育てる彼の心温まるエピソードに

俺の涙腺を台風20号が通過した。

SNSに投稿された父子家庭のお話しですが、息子さんの回答に心温まりますよね。

ネットの反応

これはホンマにいい話ですね!!奥様も喜んでいらっしゃるでしょうね。

小さくても本当に大切なものがわかるんですよね。ずっと失わないで欲しい感性です。

息子さんの返答に、天国の奥様もきっと喜んでいらっしゃるでしょうね。

今回は、素敵な親子のお話しをご紹介しました。

この記事がよかったら、シェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
感動する
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました