防疫意識最強おっさん現る!→マスク不足を鋼メンタルで乗り切るこのおっさん、口元よりも下半身に見つかった矛盾に思わず笑みがこぼれてしまうwww

メディア

Twitterで見かけた眼帯をマスクのかわりに使用している男性。

添付されている画像をよく見ると、下半身に思わずクスッとしてしまう矛盾があります。

防疫意識最強おっさん

Twitterで見かけた眼帯をマスク変わりに使用するおっさん。

マスク不足が依然続くなか、眼帯をマスク変わりに使うとは防疫意識が高いですね。

防疫意識最強おっさんの下半身から見つかった矛盾

口元は眼帯マスクで飛沫感染防止を心掛けているおっさんですが、下半身に注目すると、ちょっと隙間が見えています。

ボタンフライのジーンズであることと、ちょっと小太り感があることがマッチして股間部にちょっと隙間があるように見えますよね。

いちもつ感染ってことはないとは思いますが…

防疫意識最強おっさんへのみんなの反応

防疫意識の高さとはうらはらなちょっと隙間のある股間に思わずクスっとしてしまいました。

毎日流れるコロナの報道。日用品不足や高額転売、学校に行きたくてもいけない子供たち…

自分にできる予防はしっかりと行い、一日でも早く沈静化することを望んでいます。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました