「出発しちゃうもん」「ねぇ♡」遠州鉄道の車掌さんにほっこり笑みがとまらない(動画あり)

気になるツイート

撮り鉄と呼ばれる人に対して、中指を立てる車掌さんが話題になりましたよね。

撮り鉄のマナーが度々問題になったりしますが、中指を立てた車掌さんは、自分が写り込んでいることについかっとなってしまったと謝罪していました。

そんななか、遠州鉄道の車掌さんの様子がほっこりすると話題になっています。

まるで発射を確認しあう仲良い2人のような、ほっこりする様子をご覧ください。

遠州鉄道の車掌さんの動画

遠州鉄道、西鹿島行きがホームに入線する動画です。

お客さんの乗降を確認した後、「ねぇ~♡」と確認しあうような車掌さんの様子が投稿されています。

撮り鉄に中指を立てる車掌さんの動画が話題になっていましたが、遠州鉄道の車掌さんを見ると、ほっこりしますよね。

ほっこりさせてくれる車掌さん

遠州鉄道の車掌さんの他にも、ほっこりさせてくれる車掌さんや運転士さんの様子がTwitterに投稿されていましたので紹介します。

手を振り返してくれたり、警笛を鳴らしてくれたりする車掌さんや運転士さん。

鉄道ファンや乗客を大切にする様子がかっこいいですよね。

遠州鉄道の車掌さんへのネットのコメント

中指を立てた車掌さんについて問題になっていますが、こんな素敵な車掌さんもいるんですよね。

見ていると心が温かくなります。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました