「死にたいって思っているお前らへ」100万人が感動した江頭2:50さんからのメッセージに涙が頬をつたう…

メディア

お笑い芸人の江頭2:50さんが、2020年2月1日にyoutubeチャンネルを設立しました。

世界各地で様々な伝説を残してきた江頭さん。初投稿では、「死にたいと思っているお前らへ」と強烈なメッセージを発信し、話題になっています。

この記事は、江頭さんが開設したyoutubeチャンネルや江頭さんが番組で発信したメッセージについてお話しします。

江頭さんがyoutubeチャンネル「エガちゃんねる」を開設

江頭2:50さんがyoutubeに開設した「エガちゃんねる(EGA-CHANNEL)

開設からわずか10時間で登録者が9万人を超え、この記事を書いている2月2日には、27万人を超えています。

再生回数は早くも100万再生を突破、江頭さんの人気の高さを示していますね。もちろん僕も登録しましたよ。

エガちゃんねる(EGA-CHANNEL)

江頭2:50、YouTubeに参上!【BADASS SAMURAI】

番組でも話していますが、「めちゃイケ」「ぶっすま」が終わり、暴れる場所がなくなったという江頭さん。今度はyoutubeで大暴れ…といきたいところですが、youtubeでは乳首はNG。

ですので、乳首にNGテープを貼付けての放送となっています。

江頭さんからのメッセージ「死にたいと思っているお前らへ」

江頭さんは番組で「死にたいと思っているお前らへ」とメッセージを発信しています。

「死にたいと思ったらこれを見ろ」「これを見たら死ぬのがばかばかしくて死にたくなくなるから」

世界各地、いろいろな番組で炎上している江頭さん。また、素の江頭さんはとても良い方として知られています。

江頭さんが番組で話されていたことを文字起こしします。

『エガちゃんねる』を見ているお前らにひと言物申す!俺はやりたいことを全部やってやる。面白いこと全部やってやる。

99人嫌っても1人が笑ってくれたらそれで勝ちじゃねぇか!

死にたいって思っているお前ら。これを見ろ!これを見たら死ぬのがバカバカしくて死にたくなくなるから。

伝説残すぜ!炎上上等だぜ!

江頭さんからのメッセージは番組視聴者さんへも十分届いたようです。コメントの一部を紹介します。

エガちゃん、この年で全力でバカな事出来るのも凄いし、裏では震災の時すぐ被災地に駆けつけたり、応援したくなる。

チャンネル見つけて一瞬で登録しまた。しんどいとき、エガちゃんのテレビをYouTubeでみて笑えてとても救われました。これからも笑いと元気を待ってます!

死にたいやつとか、堂々と言えるのがすごい。本当に救いたい気持ちが伝わってくる。えがちゃんバカやってください!何もしてあげられないけど、応援してるぜ〜!!

これから定期的に江頭さん見れると思うと死にたくなくなりましたありがとうございます

動画コメントにもありますが、江頭さんの震災支援は有名なお話し。番組でやっていることはエグイこともありますが、「99人嫌っても1人が笑ってくれたらそれで勝ち」これが江頭さんの核となっている考え方なのでしょうね。

とはいえ、露出も多い江頭さん。BANにだけはならないように番組を続けて欲しいです。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:youtube grape

コメント

タイトルとURLをコピーしました