堂東正成顔画像「突然小1女児のマスクを剥ぎベロチュー」過去には尿をかけて逮捕?

ニュース
Pocket

警視庁は、帰宅途中の小学校1年生の女の子のマスクを剥ぎ取りキスをしたとして、会社員の堂東正成容疑者(38)を逮捕しました。

堂東容疑者が起こした事件について調べてみました。

堂東容疑者逮捕のニュース

帰宅途中の小学1年生の女子児童のマスクを外し、キスをしたとして警視庁は38歳の会社員の男を逮捕しました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、品川区北品川の会社員・堂東正成容疑者(38)で、今月19日の午後3時前、品川区の住宅の敷地で帰宅中の小学1年生の女子児童にマスクを外してキスをした疑いがもたれています。

yahooニュースより引用。

帰宅途中の小学1年生を狙った犯行に、とても胸が痛みます。

犯行理由について、「好みのタイプでキスがしたいと思った」「キスをしたのは自分を受け入れられたと感じるからだ」と自分勝手な供述をしている堂東容疑者。

女の子が負った心の傷は計り知れないものだと思います。

品川区内では、他にも20代の女性が同じように無理やりキスをされた事件が発生していて、警視庁は、堂東容疑者の余罪について調べています。

堂東正成の顔画像

堂東正成容疑者の顔画像について調べてみましたが、報道されていませんでした。

SNSで堂東正成を検索したところ、顔画像は見つかりませんでした。また、Facebookで該当したのは台北在住の方だけでした。

堂東正成容疑者には過去に逮捕歴が?

堂東正成容疑者が起こした事件について調べていくうちに、過去に同姓同名の人が逮捕されていた事件がありました。

事件は、2017年12月に通行人の女性に、すれ違いざまに頭や右手につばを吐きかけたという事件。

逮捕されたのは、堂東正成。逮捕時の年齢は33歳です。

今回逮捕された堂東正成は38歳。

同一人物であると考えると、今が2022年で、犯行が2017年だから、今から5年前に起こした犯行になります。

逮捕時の年齢どおしを引いても5年前。

犯行動機は、「女性にコンプレックスがあり、振り向いてほしかった」という、これまた身勝手な理由です。

2017年の事件では、女性につばを吐きかける行為を50件ぐらいやったと供述していて、つばや尿をかける余罪もあったといいます。

もしかすると、同じ人物である可能性も考えられます。

堂東容疑者逮捕のニュースへの世間の反応

・同世代女性に相手されなかった男性の末路…

・思考の傾向に恐怖を感じる。

・女の子の記憶に残らないことを祈る

・最近なんで!?どうして!?と言う受け入れ難い事件が多い気がするんですが 今の時代がそう言った行動を起こさせる世の中になってしまったのですか? それとも昔からこう言う類の事件はあったけど、目にしてなかっただけでSNS等で明るみに出て目につくようになったから多く感じるんですかね?疑問です

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました