30代男性「他の人には言わないでね」幼女にトイレの場所を訪ねて小便を漏らして立ち去る

気になるニュース

奈良県奈良市で、遊んでいた幼女にトイレの場所を訪ね、小便を漏らして立ち去るという奇妙な声掛け事案が発生しました。

30歳男性「他の人には言わないでね」幼女にトイレの場所を訪ねて小便を漏らして立ち去る

奈良県警によると、8月30日午後5時ごろ、奈良市藤ノ木台3丁目付近の公園で男性による排尿が発生しました。(実行者の特徴:20〜30歳、白色Tシャツ、黒色半ズボン、緑色手提げカバン)

■実行者の言動や状況

・遊んでいた女児らにトイレの場所を尋ね、小便を漏らし、さらに声をかけた。

・「お手洗いはどこですか」

・「他の人には言わないで」

■現場付近の施設

・富雄南小学校、富雄南中学校、スーパーセンターオークワ富雄中町店、奈良国際ゴルフ倶楽部

日本不審者情報センターより引用。

なんとも不思議な、なにをしたいのかよくわからない事案ですが、ネットではどういうコメントがついているのでしょうか。

ネットのコメント

他の人に言っちゃったか…
可哀想に

「排尿が発生」というパワーワード

言わないでって言ったのに
最近のガキは

いやおしっこ漏らしただけだろこれ

間に合わなかったんだろ
許してやれよ(´・ω・)

トイレぐらい聞いてもいいだろ必死なんやで

この事案って、もしかしたら本当にトイレを我慢していただけのお話しなのかもしれないですよね。

だとしたら、この30代男性、ただおしっこ漏らして全国に晒されただけになってしまいます。

トイレはこまめに行かないといけないですね。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:日本不審者情報センター痛いニュース

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました