3歳の姪っ子に付き合わされたお医者さんごっこ。予想外の診断結果が思わず笑壺にストライクした

気になるツイート

たまにしか会わない甥っ子や姪っ子。

久しぶりに会うと成長を感じられたりして可愛いですよね。

この記事は、twitterでみかけた、3歳の姪にお医者さんごっこにつき合わされたお話しです。

3歳の姪っ子に付き合わされたお医者さんごっこ

妹さんのお子さんが3歳ぐらいのときに、お医者さんごっこにつき合わされた774さんのツイートです。

妹の子が3歳くらいのときに付き合わされたお医者さんごっこでは、診断された病名がみんな「酒の飲み過ぎ」「おくすりにいいちこだしときますね」空のヤクルト容器を渡されてたのでとんでもないヤブ医者だった

診断結果が酒の飲みすぎなのに、また飲ませるんかいっ。

と、ツッコミをいれたくなりますし、処方箋として「いいちこ」を出してくるところが驚きですよね。

お父さんがお家で「いいちこ」飲まれているんでしょうか。

思わず吹き出してしまうツイートですが、twitterでの反応はどうなのでしょうか。

twitterのコメント

診断が酒の飲みすぎで、処方がいいちことはセンスを感じずにはいられません。

でも、それだけお家でお父さんが飲んでるってことなのかな。

思わずほっこりするツイートを紹介しました。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました