【伝えたいメッセージ】ダイヤモンドプリンセス号から下船した11人のイスラエル人。マスコミよ、こういうことも報道すべきじゃないか?

メディア

ダイヤモンドプリンセス号から乗客の下船が始まりました。

ダイヤモンドプリンセス号には、日本人だけではなく、外国人の方々も数多く乗船されていましたが、下船されたイスラエル人が帰国の途につきました。

この記事は、ダイヤモンドプリンセス号から下船し、帰国の途についたイスラエルの11人の行動やメッセージについてお話しします。

「日本ありがとう!」帰国の途につくイスラエル人からのメッセージ

イスラエル大使館からのツイート。

マスクをしているので口元は確認できませんが、ダイヤモンドプリンセス号から下船した11人のイスラエルの方々が、笑顔で手を振っています。

ツイートには、日本政府や医療関係者への感謝のメッセージが添えられています。

帰国の途につくイスラエル人からのメッセージへのみんなの反応

不自由な環境のなかで、自分たちも辛い思いをしたはずなのに、元気に手を振るイスラエルの方々。

コロナが沈静化したら、もう一度日本に来て、日本を楽しんで欲しいです。

新型コロナの感染が拡大していることや診断ミスなどを多く報道しているマスコミ…

辛い思いをしているのは日本人ばかりではないですよ。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました