【日本終了のお知らせ】首相官邸で行われていた「子供への方針」議論「子供を飼いならし、全ての国民に奉仕活動を義務づける」…その内容に絶句…

メディア

日本国民のために粉骨砕身頑張ってくれている閣僚のみなさん。日夜激しい議論をされていることと思います。

どんなことを議論しているのだろう。首相官邸での議論について、報道になることもあるし、ホームページで公表されることもありますが、公にされないものもあるでしょう。

過去の議論になりますが、「子供への方針」という形で公表されている資料があります。

この「子供への方針」、よく見るととんでもないことが書いてあると話題になっています。

この記事では、首相官邸のホームページにある「子供への方針」についてお話しします。

首相官邸でされていた議論「子供への方針」がとんでもない

亀ちゃんさん(@kameboudesu)のツイートによると、首相官邸ホームページに信じられないものが掲載されているようです。

首相官邸のホームページを見てみると、確かに「子供を厳しく飼いならす」「満18歳で全ての国民に奉仕活動を義務付ける」など、今までみたことがない議論がされています。

首相官邸「子供への方針」

首相官邸でされていた議論「子供への方針」へのみんなの反応

子供を飼いならすとは、ちょっと表現が酷いですね。それに変わらないと日本が滅びるというアナウンスを行うとはどうなのでしょうか。

この記事がよかったらシェアしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました